ワーキングマザースタイルウルトラダウニーはおかあさんのにおい♪




2004年10月01日

ウルトラダウニーはおかあさんのにおい♪

Posted by 湯河原こむぎ

ウルトラダウニー衣料用柔軟剤 エイプリルフレッシュ 4.05リットル

「かおりもの」って好きですか?私は大好き。中学生だったか高校生だったか・・・その頃から、毎日資生堂のシャワーコロンをつけてから服を着ていました。シャワーコロンをつけ忘れた日は、服を着忘れたような、なんだか落ち着かない気持ちでした。今でも、軽いシャワーコロンのようなものをつけて、それから服を着て、おでかけする時には、その日の気分でコロンをつけます。(フルーティーなものや花や草の香りなど軽いものが多いです。)なので、必然的に娘も「かおりもの」が大好き。時々後ろから近づいて来て、私の耳の後ろのくぼみに鼻をくっつけて「んーーー、おかあさんのにおいだー。」とか言ってます。あまり昼間はつけませんが、この娘、エルメスの ロカバール とかの渋めの香りも好き。不思議なやつ・・・。

でも一番好きなのは柔軟仕上げ剤のウルトラダウニーの香り。

いつもコストコで大きなボトルを買っています。いかにもアメリカっぽい。洗濯の仕上げにウルトラダウニーを使うと、部屋中がいい香りになります。娘は毛布やひざかけが大好きです。子ども服のお店で「○○円以上お買い上げでブランケットプレゼント」なんて書いてあると「おかあさん、あの毛布かわいいねー。」とうっとりしています。私も大好きなので、ついつい「欲しい~」なんて思ってもらっちゃいます。

そして次の日学校に行く時「この毛布、いいにおいのふわふわにしておいて!」と言って出かけます。洗濯してウルトラダウニーして、干して。取りこんだ後、ちょっとだけ乾燥機に入れると最高のふわふわ具合に!
そして娘は、夜寝る時「あー、しあわせ。さくらふわふわの毛布とおふとん大好き~!おかあさん、ダウニーしてくれてありがとう。」と言います。私の気持ちもふわふわになります。☆⌒(*^-゜)b

湯河原こむぎ・ホームページ
「mugimugi cinema & kitchen」






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
電子書籍を読んでみよう
ポケモンGOはデジタルオリエンテーリング!
振込め詐欺に遭わない秘密の合言葉
残された老夫婦の今後
撮りためた写真をフォトブックにしよう
「ヘブンスそのはら」で満天の星を見る
ヨーグルトも味噌も簡単手作り
【シネマ・こむぎスタイル】第76回 「あん」 
【シネマ・こむぎスタイル】第75回 映画 ビリギャル
【シネマ・こむぎスタイル】第74回 博士と彼女のセオリー
新幹線に乗って「滝を見にいく」を観に行く
【シネマ・こむぎスタイル】第73回 滝を見にいく
Any.doで忘れもの知らず
【シネマ・こむぎスタイル】第72回 ベイマックス
【シネマ・こむぎスタイル】第71回 まほろ駅前狂想曲

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/47

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: ダウニー
ブログ名: あきぞーのつれづれ日記
日付: 2004.10.30
内容: 香の好みは人それぞれだと思うけど、「いい匂い??」なのは皆好きですよね。 最近のうちの「いい匂い??」は、ダウニーの水色です。 ダウニーとは、アメリカの柔軟...
タイトル: 激安価格!と思ったら・・・
ブログ名: ダウニー 柔軟剤 の魅力♪
日付: 2007.05.25
内容: ダウニー 柔軟剤の価格って、インターネットで調べるとショップによって大きな差があることがありますね。なぜでしょうか?その理由の一つはダウニー 柔軟剤は内容...
タイトル: 話題沸騰のダウニーの柔軟剤
ブログ名: 話題のグッズ・アイテムの格安情報や口コミ
日付: 2007.12.31
内容: 今、大 大 大人気!!!のダウニー柔軟剤が激安で買えるってご存知でしたか?
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space