ワーキングマザースタイル東京タワー




2004年10月02日

東京タワー

Posted by fellow

tower.JPG

突然ですが…、みなさん、東京タワーに行ったことがありますか? 私は以前に一度行ったきり。子供達はまだ一度も行ったことがなかったんです。東京に住んでいると、いつでも行けるという安心感から意外と行かないものなんですよね。

そこで、10月1日の都民の日、学校がお休みだったので、ふと思い立って行ってきました。やはり間近で見ると、その大きさに、改めて感動!どちらかと言うと夜景が見たかった私達は、夕方まで水族館などで遊び、暗くなってからタワーに上りました。そして、360度見渡せるすばらしい夜景に大満足!!子供達といっしょに幻想的な気分に浸ってきました。夜景にうっとり見とれつつ、「よーし、また明日からもがんばるゾ~!」って気持ちに。 大いに英気を養ってきました。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
趣味で元気に!
イオンスチーマーの効果
超快適な枕(ロフテー)
うつ病の波
うつ病になっちゃいました
はしか?それとも?
体操クラブで自立心も育てる
いよいよセンター試験
免許更新、簡単になったんですね
魚がさばけた!
ディズニーランドでハロウィーン気分
メールの波に溺れそう
いまごろ脳トレ
仕事中毒ひと休み
ゆとりを持つこと

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/112

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: ピンクのイルミネーション(東京タワー)
ブログ名: Infocierge(インフォシェルジュ)
日付: 2005.03.25
内容: 人気ブログランキング参加中!おかげさまで現在23位です!   昭和33年の開業以来、東京タワーは初のリニューアルが完成して、3月19日にグラン...
タイトル: ★TOKYO TOWER★
ブログ名: WINDS
日付: 2006.06.04
内容: 東京のシンボル、333メートルの塔へ行ってきました。 地下鉄浅草線大門駅で下車。 大門を降りれば(そして地上に出れば)すぐに増上寺です、 折角なので ...
タイトル: 210万部を超える大ベストセラー、待望の映画化。いよいよ4月14日全国劇場にて公開!
ブログ名: けんけんのおもしろ日記
日付: 2007.04.12
内容: 210万部を超える大ベストセラー、待望の映画化。いよいよ4月14日全国劇場にて公開!
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space