ワーキングマザースタイルカレンダーGET大作戦




2004年12月02日

カレンダーGET大作戦

Posted by fellow

バブルの頃はいやというほど送られてきた企業のカレンダー。が、近年はそんなにもらえなくなりましたよね。今のところ京太家のカレンダーGET成果は、
1.マクドナルドのディズニーカレンダー(200円で買わされた)
2.NTTDoCoMoディズニーカレンダー(絵画調でいい感じ)
3.JAL世界の美人カレンダー(美人を眺めてると美人になった気分)
4.ビックカメラ日本地図カレンダー(昨日配ってたのよ)
の4点。家族が多いので、後もう少し欲しいところです。できたらセンスのいいカレンダーが欲しいよね。
そんなとき、友人の画家村田收さんから、「僕の絵が今年もマクセルのカレンダーになったよ」という連絡が。
01-02_img.gif
わー、相変わらず素敵な絵!これは欲しい!!

なんと先着300名に無料で送ってくれるというじゃないですか(マクセルさんふとっぱら!今度からマクセルの電池買うからね!)。さっそく応募しちゃいました。欲しい人は早めに応募しないとなくなっちゃうよ!

さて、ちょっと和風のカレンダーもほしいなぁとおもっていたところ、株式会社フジトミ・山種美術館・速水御舟(はやみ・ぎょしゅう) のカレンダー発見!しかも先着80名無料送付!急げ急げ!!

これで一応、各部屋にカレンダーを確保できたかな。一番のお気に入りは今のところ「JAL」。だって書き込みできるスペースが大きいんだもん。マクセルカレンダーは届いても使わずに、大事にしまっておこうかな。

しかし我が家は改装工事をしたばかり。壁に画鋲を挿すのは気が引けて......。カレンダーは買わないで済んだけど、これは買う羽目に。
ナイスタック しっかり貼れてはがせるタイプ
あるといろいろつかえて便利ですよ。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

すんごい素敵なカレンダー!!!
それより、まるで絵心のカケラも無い私には、こんな絵が書けてしまう人が同じ世界に存在する事に感動します。芸術に触れると、いつもそう思う。

カレンダーは「その1年の運気を左右する大事なモン」と位置づけているので毎年何十個も見てますが、これはかなり心動かされる。。

Posted by: 小梅 at 2004年12月03日 18:36

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
謎かけ対話法
PTA、12年間の体験
何にもしなくてもきれいな肌の人
子犬と暮らす
家を買う!....その2-けじめ。そして着々と
家を買う!....その1-実家からの脱出を目指して
大人の浴衣、持ってる?
縁起をかついで、金運アップ!
梅雨を乗り切る竹シーツとそば殻枕
アンチエイジング最前線 最終回...おすすめ化粧品
女一人でマンション買いました!
重曹で顔洗って掃除もする -2-
重曹で顔洗って掃除もする
定番となりつつあるバレンタインチョコ
アンチエイジング最前線 第九回…スカルプケア

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/477

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space