ワーキングマザースタイル自分の可能性を探る




2005年01月07日

自分の可能性を探る

Posted by fellow

遅くなってしまいましたが、みなさま、あけましておめでとうございます~。今年は、仕事始めは早めのところが多かったと思いますが、子供達の冬休みは10日までと長めで、少々もてあまし気味であります。(^^ゞ 子供は毎日元気で学校に行ってくれるのが一番ですよね。

さて、今年の抱負ですが……
毎年、今年こそはダイエットとか、たくさん本を読もうとか、あのソフトの勉強しようとか思うわけですが、なかなか達成できないでいる私です。
でも、今年は、もっと大きな目で自分を見つめようと思っています。そして、今年の抱負は

『自分の可能性を知ること』
昨年は個人的に色々な壁にぶつかってしまっていたのですが、今年は、それをパワーに変えて、果たして自分がどこまでがんばれるのか、限界はどこなのか、大きな目でながめてやりたいと思っています、自分の事を! なんだか、がんばればがんばるほど、自分の限界という天井は、どんどん高くなるような気もしています。新年だから、こんなハリキリモードになっていますが、年末どんな気持ちになっているか、今から自分でも楽しみです~。(笑)

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします~。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
スパリゾートハワイアンズは、首都圏から毎日無料バス運行(要予約)その1美味しい&フラ堪能編
電子書籍を読んでみよう
振込め詐欺に遭わない秘密の合言葉
撮りためた写真をフォトブックにしよう
Any.doで忘れもの知らず
ワーキングマザースタイル10周年パーティー「自分をほめよう!」
プログラミング習い始めました
東日本大震災の寄付
イママデからミライをつくる 「自分発見・未来発見」ワークショップ
12000円の日傘を買っちゃいました!!
朝日新聞の未来メディアプロジェクトのシンポジウムで考えたこれから必要な素養
リラクゼーションコンサート
頑固な疲れに、貧血を疑ってみて
通勤時間は読書で元気に!
Dlife英国大使館ディナーパーティーに行ってきました

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/642

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space