ワーキングマザースタイルクラランスボディバームリラックス&トニックで極上気分極上肌




2005年01月15日

クラランスボディバームリラックス&トニックで極上気分極上肌

Posted by 大葉柚子

flower8.jpg
日本に比べればドライなアメリカ。感情的に、もそうだけど気候のお話です。 冬はとくに乾燥するからこの4年、シャワーからでたらすぐボディローションやクリームを塗る習慣ができました。友人にいわせると、年齢のせいもあるんじゃないのぉ。と。つ、つらい指摘。たしかにピンとはっていた肌がヒンとなったというか、若さってたしかに売りにできるのね、と実感。(ま、だれでも持ってたものだけど、誰でもなくなるし。)ピンじゃなければサラサラとかスベスベで売ろうと、方向転換です。

そしてこの4年試行錯誤の末いきついた最高のボディクリームは。

クラランスのボディバーム、”リラックス””トニック”

【クラランス】ボディバーム”リラックス”200ml【クラランス】ボディバーム”トニック”200mlたしかに5000円とちょっと気軽に買えるボディクリームの値段じゃないかもしれないけれど、値段以上に満足したクリームです。エステにいったと思えば安いもの。そう思えるくらいの充足感。なにがいいかというと、香りとその後の肌のさわり心地。リラックスのほうはハーブを中心にしたアロマセラピックな香り。嫌いな人もいるみたいだけれど、私は好き。トニックは日本人にはすごく受ける香りみたい。プチコスメヲタク気味の私は始めての商品を買う前にアットコスメの口コミ情報を確認して参考にしてから買うことにしてます。もちろん人それぞれなんだろうけど、ぜったいやめたほうがいい!っていうのだけは注意してます。(笑) そのアットコスメ情報によると、君島十和子さんもトニックの香りが好きなんだそうです。香りはお好み、でも肌のすべすべサラサラは両方とも最高です。いままでアーデン、サンローラン、ジバンシィほか試してきたけれどクラランスは実ははじめて。すっかり虜。もうほかのクリーム試せない、ってくらい気に入ってます。乾燥肌の方、ぜひお試しあれ。
乾燥肌じゃなくても、リラックスしたい人でもオススメです。

※ 楽天のオフィスルナさんは定価より1000円以上も安くてお買い得です。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
頑固な疲れに、貧血を疑ってみて
ジュースでデトックス
びっくり!光フェイシャル
シンプルビューティー
目元の血行を促進して、老け顔の原因・クマを撃退!
朝ごはんダイエット、我が家でも実践中♪
コラーゲンでツヤアップ?玄米で成績アップ?
働く私の三種の神器、アートメイク、まつ毛エクステ、ジェルネイル
40カウントダウンの今、必死に時短美容!
顔のシミを消したい!大作戦
乾燥オフィスにスチームクリーム♪
安心で便利オルビス化粧品
働く私の強い味方=カラートリートメント
秋仕様ネイル
四十過ぎて服に迷う

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/671

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: 口コミで大ヒットの肉球クリーム
ブログ名: 主婦も40代になったら
日付: 2007.10.17
内容: 昨日めざましTVで放送されていた保湿クリームのお話。口コミサイトはコスメコムっていうんです。(サイトはこちら・・・http://www.cosme.com...
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space