ワーキングマザースタイルアナスタシアの予約ゲット(涙)




2005年03月30日

アナスタシアの予約ゲット(涙)

Posted by 村山らむね

いま、超話題の眉専門サロン、アナスタシアの予約をゲットしたのは、3月1日のこと。ちなみに、5月分

お店に行っても、ぜんぜんダメで、2月1日の4月以降の受付時は、電話がまったくつながらず。あまりの悲しさに、お店に文句たれにいったら(冗談(^^;) )、「3月1日の5月分の予約はお店でも予約を受け付けます」とのこと。

そして、わたしは3月1日、とりあえず午前中から何度か電話した。携帯から何度も電話したが、つながらないどころか、「たいへんつながりにくくなっていおります」コールが・・・。ちょうど新宿のクライアントだったので、お昼過ぎに、新宿三越に行ってみると、どうやらなんとか予約できるではないか。

ほっ。

それでも希望の日はとれず、「その日は何も入りませんように」と、祈る気持ちで予約を入れる。

やったーゲット!!
ちなみに、注意事項として、

一度でパーフェクトなアーチを手に入れる為には、ご来店の2週間以上前からご自身によるお手入れをお休みいただくことをおすすめします。

とある。ががーん。わたし、眉毛つながっちゃうよぉ。

地下1Fにあったサロンはあまりの人気のためか、地下2Fに移動。もし予約を狙っている方は、できれば事前に電話を入れて、今後の予約の取り方を聞いておいたほうがいいと思います。

5月予約分は、電話もしくは店来店でのダブル受付でしたが、今後また変わる可能性は大です。

■アナスタシア新宿三越
03-3358-8112(予約専用)

◎3月31日から新宿三越は新宿三越アルコット店と名前を変えるようです!


ちなみに、関西では、大丸にはいっているようです。
アナスタシア大丸心斎橋店
06-6244-0181(アナスタシア直通)






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

明日はいけないので、7月(!)の予約をトライしたいです。うわさには聞いていたけど、本当に人気なんですね。

Posted by: KIKI at 2005年04月01日 03:01

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
頑固な疲れに、貧血を疑ってみて
ジュースでデトックス
びっくり!光フェイシャル
シンプルビューティー
目元の血行を促進して、老け顔の原因・クマを撃退!
朝ごはんダイエット、我が家でも実践中♪
コラーゲンでツヤアップ?玄米で成績アップ?
働く私の三種の神器、アートメイク、まつ毛エクステ、ジェルネイル
40カウントダウンの今、必死に時短美容!
顔のシミを消したい!大作戦
乾燥オフィスにスチームクリーム♪
安心で便利オルビス化粧品
働く私の強い味方=カラートリートメント
秋仕様ネイル
四十過ぎて服に迷う

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/855

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: [アナスタシア]に行ってきました。最新予約情報も!
ブログ名: ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]
日付: 2005.05.13
内容: 行ってきました!もう、待った甲斐がありました。いやー、眉毛でこんなに顔が変わると...
タイトル: マンゴーの旅、都内編【フルーツパーラー フクナガ】
ブログ名: 湘 南 く い だ お れ ー
日付: 2005.05.25
内容: ■フルーツパーラー フクナガ 新宿区四谷3-4Fビル2階 〓:03-3357-6526 OPEN 11:30~20:00L.O.19:30 日曜・祝日休★予約し...
タイトル: 原生林眉におさらばだぜ!←アナスタシア予約ゲッツ♪
ブログ名: 経理主婦のつぶやき日記
日付: 2005.09.19
内容: 常日頃、自分の原生林のよーな眉に不満を抱いていた。 太く濃く、ええ、男らしい眉ですとも! そこへ朗報! アナスタシアとかいう店では、プロのテクニックで洗練...
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space