ワーキングマザースタイルキューズベリーのカワイイTシャツ




2005年07月11日

キューズベリーのカワイイTシャツ

Posted by fellow

cute1.JPG
告白します。私はずっと洋裁は苦手で通して、ボタンつけや裾上げでさえ、嫌でした。
それが子供の保育所入園で、通園バックを縫うことになり、それが縫ってみたらかわいくて、使うほど愛着が出てきて、今じゃハンドメイドの本を買うまでになってしまいました。
そう。ハンドメイドは、作り手の思いがこもっているのがいいですよね~。

このキューズベリーのTシャツは手作業に多くの時間をかけているそう。Tシャツといっしょに商品の紹介書が添えられていて、どういう思いで作られた商品なのかを書いてあるんです。お洋服にストーリーがあるなんて暖かくて素敵。また刺繍が細かくてとってもかわいいんです。

そしてふと思ったのですが、おばあちゃん(親)世代へのプレゼントにもいいかもしれないのです!

cute3.jpg
私が着たのはLLサイズだったのですが、普段11号の私でも余裕がありましたので、少々ふくよかでもオッケーなんです。
大きいサイズになるとかわいいのがなくなってくるんですねー。うちの親もふくよかTYPEですが、サイズ的にいいのがなくて、メンズを着たり、おばちゃん色のすごいTシャツだったりします(まぁ。これはこれでいいのですが)だから、いいプレゼントになるんじゃないかなって思いました!

さて、私4回着用したんですが、洗濯にも強そうです。うれしいですね。

キューズベリーさんのホームページ

商品<15-141 キューズハート>の紹介







●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
運動の秋 親子でテニス
インターネットの安全な使い方を考える
保育所民営化を経験して
焼き肉のたれはジャンで決まり
ワールドカップは”人”に注目
春の珍客
もうすぐワールドカップが始まる(スポーツ選手と誕生日の関係)
4月29日開業「富山ライトレール」
子どもも飲めるこどもびいるで乾杯!
職場の昼当番はどうしてますか?
身のまわりのことを自分でこなせる人間に
日本酒の新酒が出回る季節
ラストラン近づく富山港線に乗りました
親子3代インフルエンザに罹る
「子育てのすばらしさを伝える」に賛成!!

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/1200

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space