ワーキングマザースタイル人生が変わった映画3タイトル




2005年10月10日

人生が変わった映画3タイトル

Posted by fellow

特に若い頃、なんにでも影響されやすかった私は、映画をみて人生が変わったことがちょうど3度ありました。時系列順に並べると、一つ目はこれ。


ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル・エディション

この映画で私のオカルト・ホラー映画好きが決定しちゃったというか、なんというか(^^;
父母弟と家族で見に行った映画で、みんなで抱き合って怖がっていたのに、弟だけキョトンとしていたのを覚えています。小学生だったなぁ。

次はこれ。


私をスキーに連れてって

コレを観て、スキー道具一式そろえたんですよ。もちろんウェアは上下とも白。スキーショップジローのオリジナル一点ものにこだわり、とにかくウェアや道具だけは一人前でしたねー。このあと出た彼女が水着にきがえたらを観た後は、ダイビング道具一式そろえて、オープンウォーターも取得しましたとも。若かりし、OL時代です。

そして、専業主婦時代にレーザーディスク(懐かしい!)で夫が買ってきてくれたスタートレック。


スター・トレック

かなりトレッキーですよ、私。一番すきなのはやはり、ドラマより映画バージョン。LDコレクションが、ジェネレーションズなど、どんどん新人さんが増えてくる頃から、仕事を始めてみなくなったなぁ。

今はもっぱらDVDを借りてみています。仕事の合間のオアシス。ほんと、映画一本でリラックスで来ちゃう私です。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
謎かけ対話法
PTA、12年間の体験
何にもしなくてもきれいな肌の人
子犬と暮らす
家を買う!....その2-けじめ。そして着々と
家を買う!....その1-実家からの脱出を目指して
大人の浴衣、持ってる?
縁起をかついで、金運アップ!
梅雨を乗り切る竹シーツとそば殻枕
アンチエイジング最前線 最終回...おすすめ化粧品
女一人でマンション買いました!
重曹で顔洗って掃除もする -2-
重曹で顔洗って掃除もする
定番となりつつあるバレンタインチョコ
アンチエイジング最前線 第九回…スカルプケア

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/1504

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space