ワーキングマザースタイルすてきなクリスマスを!




2005年12月11日

すてきなクリスマスを!

Posted by fellow

クリスマスカード
WMSのクリスマスパーティーがありました。 おしゃれをして、六本木の素敵なカラオケルーム ラブネットで美味しいものを食べながら楽しく過ごしました。みんなマザーでありながら、自分の仕事や人生を思い切り楽しもうっていうメンバーばかりですから、それはもう盛り上がるってものです。
クリスマスカード

ゲストの方もすごくパワフルですてきな方ばかりでした。
WMSのオフに参加すると元気になりますよ。次回はまた沢山いらしてくださいね。

今回は「たまには自分が主役になってお洒落しようよ」ということで、めいめい自分なりのおしゃれを楽しみました。ドレスの方もいてなかなか華やかでした。こういうことをあえてやる!っていうのは年齢に負けないためにも大事なことですよね。来年はもっと頑張ろう!と思いました。

これからクリスマスシーズン本番です。みなさんもすてきなクリスマスをお過ごしくださいね。フォトは今日配ったクリスマスカードです。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

ゆりさん、早い!ありがとうございます。

ほんと楽しかったですね。ゲストのみなさんもありがとうございました。

またぜひ近いうちにやりたいと思います。

Posted by: らむね at 2005年12月11日 02:54

とても楽しい時間をみんなで過ごせて、とってもシアワセ気分です。出逢えたことに感謝♪

ゲストの方々、みなさん魅力的でトークも楽しかったです。ありがとうございました。また、お会いできることを楽しみにしています。

ゆりさん、素敵なクリスマスカードありがとうございました。早速、飾って眺めています。

Posted by: しゅうこ at 2005年12月11日 03:06

いいなぁ、私も行きたかったよぉ(泣)
らむねさん、今度は新年会もー!(笑)

Posted by: 京太 at 2005年12月11日 13:28

すぐに時間が来てしまいましたね。最初の自己紹介から大盛り上がり!。迷いを聞いてもらったり、元気もらったり、本当に楽しかったです。

次回が待ち遠しい!!

Posted by: ひろみ at 2005年12月11日 23:15

今回初参加させていただいたのですが、スタッフの皆さん他暖かく向かい入れてくださり感謝!感謝!でした。また、楽しいお話も聞けて、パワーをもらって帰宅することができました。パワフルな皆さんと出会えて良かったです♪

Posted by: けいこ at 2005年12月12日 00:37

土曜日はお疲れ様でした。
皆さんのパワーあふれる美しい姿に圧倒されつつ?とても元気をもらったような気がします♪
初めてなのに、快く受け入れてくださって、さすがワーキングマザー達ですね!
また、いろいろな分野でつながりを持っていけたらと思います。ありがとうございました~(*^0^*)

Posted by: ユーコ at 2005年12月12日 10:07

土曜日はとっても楽しかったです。
お腹の子どももとても楽しんでいました。(たぶん)
トナカイのつので、裕美さんの美しいお顔が隠れてしまって申し訳ない。。。。。

Posted by: みほっち at 2005年12月12日 13:09

スタッフもゲストの方もみんなで楽しめた素敵なクリスマスパーティーでしたね。面白毎年グレードアップした企画ができるといいですね。

Posted by: りお at 2005年12月12日 20:04

出遅れちゃいましたが、土曜日は楽しい時間をありがとうございました!
らむねさんはじめスタッフの皆さん、ゲストの方々、ほんとにキレイで楽しそうで、忙しい中にも豊かな人生を送ってるって感じがとてもステキでした。皆さん、初めてお会いした気がしなかったです。
早速アップしていただいた写真を楽しみつつ、私も年齢を言い訳にせず、キレイ系目指して努力をせねば、と誓いを新たにしております。

Posted by: さわだ at 2005年12月12日 20:43

土曜日は、本当に有難うございました。
アロマセラピストでゲスト参加させて頂きました、mama-aroma事、橋本です。初めてで、最初は緊張していたのですが・・。とにかく、元気を頂き寒くても、三人娘と暗くて寒い保育園からの家路も明るく、帰れそうです^^。ほんとに、参加して良かったです!!こんな時に、パソコンが調子わるくて
メンテナンス中です。コメントぐらいは、大丈夫なのですが、更新に手間取りそうで・・。早く、メンテナンス終了させてサイトを楽しみたいです。本当に、有難うございました。

Posted by: mama-aroma at 2005年12月12日 23:25

土曜日、本当に楽しかったです! ゲストのみなさんもとても素敵な方々で、お話も楽しく、何より皆さん輝いていてステキでした。

なんか、ものすごく充電できちゃった!って感じです。みなさんとまた近いうちにお会いしたいです~。

Posted by: みらい at 2005年12月13日 09:48

WMSのクリスマスパーティーに初めてゲスト参加させていただきました。その後、何度も思い出すだけでエネルギーをチャージさせていただいてます。
「10年後、こんなふうにになってたいなぁ」「こんな素敵なワーキングマザーがいるんだ!」と思えるめちゃくちゃカッコイイ!ワーキングマザーにたくさん出会えたんです!
みなさん、ありがとうございました。

Posted by: イチママ at 2005年12月23日 02:52

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
Dlife英国大使館ディナーパーティーに行ってきました
すぐに活用できるクリスマス&ホームパーティーレシピ
vol.110:トラックバックテーマは「X'masプレゼント、子供には何あげる?自分は何欲しい?」
Wiiで筋肉痛・・・なクリスマス
新兵器を使ってお肉がほろほろ、ビーフシチュー
ワーキングマザーの平日クリスマス
いのちをいただくクリスマス
夫の得意料理でクリスマス
ローストチキンに挑戦
@神戸 シャンパン&ダージリンでX’masは乾杯♪
vol.105:トラックバックテーマは「年末・年始のご自慢料理博覧会」
世界で一番美しいクリスマス
Merry Cheristmas 2007 クリスマスカード
WiiFitは最強のダイエットツール
クリスマスプレゼントにピッタリ!絵本『クリスマスプレゼント』

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/1694

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: 防犯グッズは「防犯倶楽部」で!
ブログ名: $TUBASA's SHOP$
日付: 2005.12.11
内容: >応援しています。 >TUBASA'S SHOP.
タイトル: 絵が下手な私でもできる、簡単ネイル
ブログ名: ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]
日付: 2005.12.12
内容: 12月10日に行われたワーキングマザースタイルサロン クリスマススペシャルに参加してきました。楽しかったですよ!もし、ためらって今回見送った方がいらっしゃいまし...
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space