ワーキングマザースタイルアボカドのジュース




2005年12月17日

アボカドのジュース

Posted by fellow

先月、ベトナムに行った時、美味しくてハマった飲み物、アボカドのジュース。
ジュースというよりシェークに近い感触で、一度飲むと病み付きになる美味しさ。
ビタミンEが豊富なので、疲労回復に最適です。アボカドの安い今、ぜひぜひ、作ってみましょう。


abogado.JPG

充分やわらかくなったアボカド1個分の果肉に、牛乳・ヨーグルト・砂糖を加えて混ぜるだけ。
私はハンドミキサーで作ります。
加糖のヨーグルトを入れて混ぜる場合は、お砂糖はいらないです。
太いストローで飲んでみて!ちょこっとだけホイップ生クリームを飾って、子供のクリスマスパーティの一品にするのも、喜ばれると思います。

……ここのところ、今までにない忙しさで、仕方なく睡眠時間を減らし、なんとかこなしていたんですが、だんだん目がかすんでくる始末。ふと思い立ってこのアボカドジュースを飲んでみたら、その夜は徹夜したのに、体が楽だったんです。忙しい方、どうぞ、おためしあれ!






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

最近ありえない忙しい日々を過ごしていた私。そして忘年会突入の今週、会う人会う人に「やつれた!!」「頬がこけた!」と言われる始末・・・。
30過ぎたら無茶はいかんのですね。

早速アボガド買って来ます!

Posted by: 小梅 at 2005年12月18日 16:49

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
謎かけ対話法
PTA、12年間の体験
何にもしなくてもきれいな肌の人
子犬と暮らす
家を買う!....その2-けじめ。そして着々と
家を買う!....その1-実家からの脱出を目指して
大人の浴衣、持ってる?
縁起をかついで、金運アップ!
梅雨を乗り切る竹シーツとそば殻枕
アンチエイジング最前線 最終回...おすすめ化粧品
女一人でマンション買いました!
重曹で顔洗って掃除もする -2-
重曹で顔洗って掃除もする
定番となりつつあるバレンタインチョコ
アンチエイジング最前線 第九回…スカルプケア

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/1709

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space