ワーキングマザースタイル今年の私




2006年01月02日

今年の私

Posted by fellow

女の厄年というものを通り越して、振り返ると、実際のできごととあまりにもリンクしていたのにびっくりしている私です。人生の大きな山場は乗り越えられたのかな。油断は禁物だけど、そんな風に思っています。

そして今年。今年の目標は、健康診断に行くこと!あと、臆せず行動すること。

昨年4月に健康診断を受けたけれど、とうとう婦人科検診はさぼってしまったんです。つい、元気なので、後回しにしてしまうけど、今年はちゃんと行きます。あと痛くないけど歯医者にも行って、チェックしようと思います。やはり身体が資本です。子供達のためにもネ。

もうひとつ、臆せず行動というのは、

新分野の仕事でも、面白いと思ったら飛び込もうと思っているんです。

今の仕事はすでに安定し、地盤が固まってきました。しかし、ドックイヤーのインターネット。新しいことをいつも追いかけていたいんです。人のひとつ先を行くためには、思い切った行動が必要。情報収集のため海外へ行くのもそのひとつ。

今まで24時間働いても時間が足りないくらいだった仕事も、慣れてくれば短縮できる。その空き時間を使って新規開拓。その時臆せず、資金を投入し、自分の感を信じて行動しようと思います。

やっと地盤が固まったからそういうことができるようになってきました。何年もかけてコツコツやってきたことがやっと実を結んだというか。そのことに感謝しつつ、大事にしつつも、チャレンジ精神は今年も元気よく!それが今年の私の目標です。ファイトッ!






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
謎かけ対話法
PTA、12年間の体験
何にもしなくてもきれいな肌の人
子犬と暮らす
家を買う!....その2-けじめ。そして着々と
家を買う!....その1-実家からの脱出を目指して
大人の浴衣、持ってる?
縁起をかついで、金運アップ!
梅雨を乗り切る竹シーツとそば殻枕
アンチエイジング最前線 最終回...おすすめ化粧品
女一人でマンション買いました!
重曹で顔洗って掃除もする -2-
重曹で顔洗って掃除もする
定番となりつつあるバレンタインチョコ
アンチエイジング最前線 第九回…スカルプケア

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/1749

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space