ワーキングマザースタイル夫へのプレゼント(ハートが浮かびあがるカップ)




2006年01月22日

夫へのプレゼント(ハートが浮かびあがるカップ)

Posted by 本田裕美

先日、夫の誕生日でした。いつも夫は「欲しいものなんて無い」というので、「あっ、そっ。欲しいものが見つかったら教えてねん!」ってな感じで、結婚後はプレゼントには力を入れ無くなっていました。でも、今年は違う!ちょっとラブリーに「なんだ、こいつ。」と思われるくらいなことをしてやろう!と思ったのです。それで選んだのがこれ。

飲み物を入れるとハートの形が浮かびあがってくるコーヒーカップ

IMG_1837.JPG

なぜ、カップを選んだかというと、夫から体を温める食事をしたいという要望があり、『生姜入り蜂蜜紅茶』を勧めたところ、毎日飲むようになったから(生姜の効能はこちら)。

このカップ、とっても可愛い!。まず、注いだときにハートが浮かび上がってきてうふっ。ちょっと飲んでカップをソーサー上に戻す時も、浮かび上がっているハートにうふっ。飲み物を入れて初めてハート型を感じられるというドキドキ感がうれしい。ちなみに、ソーサーもハート型のくぼみがあります(お皿自体は丸型です)。飲み口ですが、これも素敵。ハートの下(とんがった部分)が飲み口だと口当たりが心配だったのですが、口に当たる部分は普通のまる(円)で外へ緩やかにひらいているんです。だから口当たりも二重丸。色が白なので、白食器好きの私にはうれしい限り。一目ぼれ商品でした。

はっきり言って、「私のため」に買ったカップではありましたが、夫の様子を見ると・・・、良い感じ。

もうすぐバレンタイン。こんなプレゼントはいかがでしょう?






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

ちょっと感動しました。注いでみないとわからないところがミソなんですねー。
私もラブリーにしてみようかな‥。

Posted by: あきこ at 2006年01月22日 18:08

あきこさん、ラブリーにしてみてください(笑)!自分が笑えるくらいやっちゃうと、何かがはじけて、「だんなに受けなくてもいいや」と挑戦できちゃいますよ。私はいろいろなことを、ちょっと変えたくって、このカップを買いました。「ちょっと変えたい」事がある人の役に立てるといいな。

Posted by: ひろみ at 2006年01月22日 23:57

このカップ、かわいいですよね!
楽天ショップで見つけたとき、友達と話題に
なりました!
やっぱり、かわいいって思うものって一緒なんですネ!

Posted by: まるみ at 2006年01月27日 20:08

まるみさん、こんにちは。これ、可愛いですよね!コーヒーカップなのに、マグカップのように両手でやさしく包んで飲みたくなりますよ。まるみさんのコメントを頂いて、「うふっ」をピンク色に変えてみました。うふっ。

Posted by: ひろみ at 2006年01月28日 01:57

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
娘、小2。母、会社勤めを始めました。
引越コンシェルジュ
【子供と英語!我が家の英語Time】第8回 英文のマニュアルを読む!
アーモンドが品薄になるかもっ!「世界一の美女になるダイエット」
『Javari』は楽しいな♪
『ヤングアメリカンズ ジャパンツアー 2009』 受付開始です
『NUMERO』 - 小1の算数の復習はこれで完璧!
Ki-Re-i で キレイ
子供本を選べない人に『100さつ読書日記』
今だ!洋書を買おうっ
【子供と英語!我が家の英語Time】第7回 英検4級を受けました。
2009年の手帳を買いました
合格発表 詐欺・・・?
「ヤングアメリカンズ 2008」に参加しました!
植物に触る時は長そでで!

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/1713

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space