ワーキングマザースタイルユニクロ版たまごっち




2006年05月03日

ユニクロ版たまごっち

Posted by fellow

本田さんのエントリー「溜まったストレスから救ってくれるものはなんですか?」をうけて、私のストレス解消法を。それはヤバいことに「お買い物をする」だったりします。とはいっても、ブランド品などの高価なものではなく、限定品などのレアものグッズだったりします。

で、今日のお買い物はユニクロ版Tシャツxミニたまごっちのコラボ商品です。ネットでは買えず、今朝お店に並んでGETしました。一人一個なので、家族も総動員。

tamago.JPG


もともと私のたまごっち暦は、「ケーたま(祝ケータイかいつーたまごっち)」から始まりました。私はケータイ関係のライティングをしている関係で、ケータイと通信して遊べるたまごっちをレビューしようと思ったのです。次が「エンたま(超人生エンジョイたまごっちプラス)」で、これはキッズケータイpapipoとの連携プレイが楽しめるので入手したのでした。

で、今日のユニクロコラボたまごっちは、単に欲しくて(笑)。三種類全部そろえるため、ユニクロを二軒はしごしちゃいました。一回り小さくて、機能も最低限のシンプルなたまごっちは、ユニクロのロゴ入り。育てるのは大変そうだけど、大事にしたいと思います。もちろん、Tシャツは子ども達が着ます。

あー、すっきりした(笑)。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

京太さん!。買い物に走っちゃいますよね。私もです。そして、その品物を見ると、そのときのストレスが思い出となって出てきます。それもつらかったり、懐かしかったり・・・。(← 私の場合)

Posted by: hiromi at 2006年05月07日 08:03

hiromiさん、わたしもそうです!ストレスと買ったものが紐付けされちゃうの(^^; 思い出すと意味ないジャンと思いつつ。

まー、無駄遣いが多いんだけど、できるだけ高価なものは避けてます。

Posted by: 京太 at 2006年05月08日 00:44

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
謎かけ対話法
PTA、12年間の体験
何にもしなくてもきれいな肌の人
子犬と暮らす
家を買う!....その2-けじめ。そして着々と
家を買う!....その1-実家からの脱出を目指して
大人の浴衣、持ってる?
縁起をかついで、金運アップ!
梅雨を乗り切る竹シーツとそば殻枕
アンチエイジング最前線 最終回...おすすめ化粧品
女一人でマンション買いました!
重曹で顔洗って掃除もする -2-
重曹で顔洗って掃除もする
定番となりつつあるバレンタインチョコ
アンチエイジング最前線 第九回…スカルプケア

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/2081

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space