ワーキングマザースタイルワールドカップは”人”に注目




2006年06月04日

ワールドカップは”人”に注目

Posted by fellow

ほんとに、もうすぐワールドカップが開催されますね!!!

 サッカー好きとして、ファンとして、いろいろ思い入れはあるのですが、一番に思うことはジーコ監督のことです。
 既にスーパースターだったジーコさんがJリーグの始まる前の住友金属に加入し、それから十数年が経ちました。ワールドカップの後は、代表監督を辞め、ヨーロッパのクラブチームの監督をしたいとおっしゃってるので、日本を離れることは確かなんでしょう。
 ということで、ジーコ監督が第2の故郷とまでおっしゃった日本での指導の集大成はどんなものになるのか、サッカーに限らず創造的なことが苦手とされる日本人に対して、どのように導くのか、じっくり見させていただくつもりです。

 ジーコ監督だけじゃなく、選手一人一人のインタビュー記事も本当におもしろいです。育った環境も性格も違うとっても個性的な23人が集い、戦うために何を考えているのか?サッカーの読み物としても、人生論としても、ビジネス風にでもどんな風に読んでも深いです。

number.jpg
スポーツ雑誌の老舗文藝春秋のnumber。いろいろな雑誌がありますが、よく購入するのは、これとサッカーマガジン。numberの方が読みやすいです。

ぜひ応援したい選手を見つけて、応援しましょう。思い入れが強い分、深く楽しめますよ。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
運動の秋 親子でテニス
インターネットの安全な使い方を考える
保育所民営化を経験して
焼き肉のたれはジャンで決まり
ワールドカップは”人”に注目
春の珍客
もうすぐワールドカップが始まる(スポーツ選手と誕生日の関係)
4月29日開業「富山ライトレール」
子どもも飲めるこどもびいるで乾杯!
職場の昼当番はどうしてますか?
身のまわりのことを自分でこなせる人間に
日本酒の新酒が出回る季節
ラストラン近づく富山港線に乗りました
親子3代インフルエンザに罹る
「子育てのすばらしさを伝える」に賛成!!

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/2167

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: 沖縄でサッカー用品のお土産?【沖縄県那覇市@情報ブログ】
ブログ名: 沖縄県那覇市@情報ブログ【沖縄県那覇市の情報銀行です】
日付: 2006.06.06
内容: ついにワールドカップドイツ大会が始まりますね。 ワールドカップ上位国、お気に入りのチームウェアを着て、ワールドカップの応援みんなで盛り上がりましょう!
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space