ワーキングマザースタイルマスカラの効用




2006年07月31日

マスカラの効用

Posted by fellow

皆さんは、マスカラしていますか?私は目をすぐ手でこするくせがあるので、パンダみたいに黒くなるのがいやで、あまりしていなかったのです。でも、先日美容部員に薦められたマスカラがとってもよかったので、ご紹介しましょう。

これ、涙でもおちないし、めちゃくちゃつきすぎない。それなのに、お湯でするりと落ちるマスカラなのです。

ランコム マスカラ- マジィ-シル    03
ランコムマスカラ マジィ-シル

フィルム式というこのマスカラ。お湯で洗うとするりとフィルム状のマスカラが剥がれ落ちてくれるのです。水ではびくともしないので、日中崩れません。

マスカラをすると目が大きく見えますが、特に真ん中につけると、黒目が大きく見えるのです。それがやさしい顔を生むのだとか。

しかもこれ、重ねづけできないので、つけまつげみたいにバチバチにはなりません。あくまで自然。

黒目を強調して、つぶらな瞳を目指そう。塗る前にはビューラーでカールさせるのをお忘れなく。そうじゃないと、うまくつかないですよ。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

>私は目をすぐ手でこするくせがあるので、パンダみたいに黒くなる

私もー! ランコムのマスカラは、いいですよね。
といいながら、いま無職なので、お手ごろ価格の「デジャヴュ ファイバーウィッグ」(これも同じタイプ)を愛用してます(笑) 

Posted by: るか at 2006年08月03日 11:32

おお、るかさん、情報ありがとう。そのメーカーのは知らなかった。さっそくチェックしてみまーす(やすいほうがいいにきまってるもんね)

Posted by: 京太 at 2006年08月05日 08:24

あのう、世の流れに逆らうようで言いにくいのですが、パンダになるマスカラを塗るより、泣いても濡れても黒くならずくるん!を保つまつげパーマをおすすめします。毎朝痛い思いをしてまぶたをひっぱってあげくにビューラーで大事なまつげを何本も抜いてしまうこともなく、3~4ヶ月に一回パーマをかければ手間いらず~です。朝の化粧が4分短くなります。貴重です。
1000円くらいの安いまつげパーマのはやめましょう。そういうのは曲がるロッドを1本しか使いませんからカールがきれいじゃないのです。3~4本つかうちょっとお高め(私は¥4,000の)のだと感動的にきれいにカールします。マスカラ無しでもお目々ぱっちり!美容院を1回抜かしてでもする価値あります。それと、背の高い男性から見下ろすとマスカラがべったりついたまつげって相当気持ち悪いそうです。

Posted by: くまこのみ at 2006年08月09日 15:20

私もマスカラ大好きで目にはチカラもお金もかけてました。しかし最近付けまつげにはまってしまったんです、それからはかえって、マスカラよりも経済的だし、クレンジングも楽チンです、ちゃんとお手入れするとかなり使えますよ!!最近見つけたこの店の付けまつげ気に入ってます

http://www.secretcolor.com/

Posted by: なな at 2007年09月21日 14:40

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
謎かけ対話法
PTA、12年間の体験
何にもしなくてもきれいな肌の人
子犬と暮らす
家を買う!....その2-けじめ。そして着々と
家を買う!....その1-実家からの脱出を目指して
大人の浴衣、持ってる?
縁起をかついで、金運アップ!
梅雨を乗り切る竹シーツとそば殻枕
アンチエイジング最前線 最終回...おすすめ化粧品
女一人でマンション買いました!
重曹で顔洗って掃除もする -2-
重曹で顔洗って掃除もする
定番となりつつあるバレンタインチョコ
アンチエイジング最前線 第九回…スカルプケア

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/2359

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: [ナショナル]まつげくるん ボリュームコーム は、ビューラー下手にぴったり
ブログ名: らむね的通販生活
日付: 2006.08.05
内容: 私は目がそれほど小さいわけではない。まつげが割りと長く、量も多い。でもビューラーをほとんどつかわないために、まつげが目にかぶさって、目がとっても小さく見え...
タイトル: まつげエクステ と マスカラリムーバー
ブログ名: スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則
日付: 2008.06.20
内容: まつげエクステをして、まつげボリュームアップ!!そんなまつげに、マスカラをして、大変身まったく顔の印象がかわります♪まつげエクステをしている人は、マスカラ...
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space