ワーキングマザースタイルアンチエイジング最前線 第八回…むくみを解消!スリミングジェル




2006年11月19日

アンチエイジング最前線 第八回…むくみを解消!スリミングジェル

Posted by fellow

 エステに通い始めたのが、今年7月初めのことでした。約四ヶ月たち、私の体重は、7.5kgの減少。結構減ったよね。でも見た目はどうなのでしょうか....?WMSのみんなにも「見たい見たい」と言われている使用前使用後写真。今日はこのエントリーの最後にご紹介いたしましょう。

 結局何が痩せさせたのかというと、意識改革と食生活だったと思います。食生活は炭水化物を減らすというもの。そのかわり肉は食べます。チャーハンはご法度ですが、しゃぶしゃぶは制限なく食べます。一気に効果を出したいときは、ご飯抜きを実行します。

 意識改革というのは、ジム通いも大きく貢献したと思います。主にむくみ&肩こり解消が目的ですが、身体の調子がよければ、ダイエットもよい状態で継続できます。ジムでくらくらしたら、ご飯抜きを中止して調節してました。体調の目安になるんです。

 エステは痩せるためにはどうしたらいいのかを考えるきっかけになりましたし、痩せるためのスターターとして最適です。痩身エステマッサージを施術したあと一週間は、ぐんと体重が落ちたので、やはり痩せやすい身体づくりには役立つと思いますが、エステに行くだけで痩せるわけじゃないです。それよりも、痩身エステ後に薦められて使った、セルライト撲滅クリームと、スリミングジェル
が効いた気がします。



 セルライト撲滅クリームは、ボコボコしたセルライトをやっつけてくれます。でも消えるまでにはいきませんし、身体のぶよぶよも解消されません。やっぱり体重落として筋肉つけるというのを同時にやらないと、効果なしです。

 スリミングジェルは即効性があります。塗って一時間もすると、やたらとトイレに行きたくなります。そして、履けなかったブーツのチャックが上まで上がる!この即効性には驚きました。ジムに行けなかった日のむくみ解消に使ってます。やせてる人でも、足のむくみに悩んでる人にはオススメしますよー。

 クリームやジェルのつけ方は、最初にリンパの集中してる箇所につけて(ひざの裏とか)軽くもみほぐしてから、足全体につけます。リンパが水分を運ぶので、このひと手間で効果が大きく違います。お試しアレ。

 とまぁ、ジムで体調を整え、ステーキは食べてもご飯は減らし、体重が滞ったら癒されにエステへ行き、ジェルでむくみ解消....といった生活をした成果が、マイナス7.5kg減少となったわけです。それでは、お待ち兼ねの使用前、使用後写真です。


shiyouzen.JPG
6月に行ったギリシャでのヒトコマ(使用前)

shiyougo.JPG
昨日、blog用に息子に撮影させた写真

 紫の革ジャン姿という奇抜ないでたちの理由は、blogを参照してください(^^; 革ジャンのサイズは以前なら袖も通らなかったMサイズです。

 まだまだ、私のアンチエイジングは続きますよ!お楽しみにー。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

京太さん、すごい!7.5なんて簡単にできることではないです。それにただ落とすだけでなくスポーツもやってエステにも行って溌剌としていてステキです。
そんな私も京太さんに刺激されて、頑張るようになって8月ごろから4kg近くは落とせました。
でももともとベスト体重には15Kgは落とさないとだめなのでまだまだですが、でもちょっとくじけそうになった時に、ちょっと前で頑張っていてくれる人がいると目標になります。でもこれから誘惑の多い季節に突入しますねー。

Posted by: ゆり at 2006年11月19日 23:59

産後太りが解消されない小梅です。

私の悩みは、『顔が細い=すぐに頬がこける』んです。昔から体はぶにょってるのに(体脂肪率30%超え)、顔が細いせいで実際より細く思われていて。丸顔の人から見ると贅沢な悩みかもしれませんが、本人はこれがまたツライ!

何がつらいって、今まさにそうなんですが、ちょっとでも食事制限をするとすぐに頬がゲッソリして、超気持ち悪いんです!
あと3、4キロは落とさないと洋服が着れないのに、頬のコケ具合は既にNGラインまで来ています。運動は物理的にも無理だし、今、真面目に「脂肪吸引」を調べたところ、あまりに怖い事が書いてあって却下。それでWMSを開いたらこちらの記事があって、かじりついてしまいました。

こんな太った状態でアメリカに行ったら・・・と思うとぞっとします。スリミングジェルと腹筋かなぁ。

頑張ります!

Posted by: 小梅 at 2006年11月20日 00:32

ゆりさん!8月から4キロっての、すごいじゃないですかっ。誘惑....たしかにおっしゃるとおり。年齢的にもカルシウム不足にならないよう、牛乳飲んでがんばろうね。でも、パーティの日は食べようねっ。

小梅さん、産後太り、怖いよねー。私は一人目のときは戻ったのよ。でも、二人目が戻んなかった。戻らないまま三人目妊娠してドカーンと増えちゃったもん....。

小梅ちゃん、顔がしゅっと細いもんね。これはやはり、筋トレで鍛えるしかないかも。赤ちゃん片手に鍛えてください!がんばれ!

Posted by: 京太 at 2006年11月20日 11:02

7.5Kgってすごい!さすが京太姉さんです!
同じく産後太りが解消されず、身近にとっても細くてきれいな方がいるので、日本人のイメージを下げないためにもあと数キロやせねば、という感じです。
意識改革が重要なんですね。
「炭水化物食べないとおっぱいがでないから~」なんて言い訳をせずに頑張ります!

Posted by: みほっち at 2006年11月20日 14:47

すごい!京太さん、おめでとうございますっ。顔が違いますよね、小さくなってる。うらやましいです。私は太ももと上腕をどうにかしたいのです。でも、胸はやせちゃぁ駄目なんです、なくなっちゃうから。私もどうにかしたいヨォ(涙)。

Posted by: hiromi at 2006年11月20日 17:03

小梅ちゃんもだけど、みほっちも授乳中はちょっとぷっくりでいいんじゃないのかな?おっぱいいっぱい出して痩せたほうが、健康的かもよ。せっせと搾乳するとか(笑)それに授乳中は、やせずらい身体になってるらしいよ。私は4歳まで飲ませて、すっかり痩せそびれましたが(--;

hiromiさん、どうもありがとー!胸は痩せたくないんだ。でも胸なんて詰め物すればいいじゃん(ってそういう問題ではない?)

胸が大きいとシルクのキャミソールが着れません(のびないから)。でも、痩せてやっと着れたの!Mサイズのが!)胸の肉でもいいから減らしたい私です。hiromiさんの場合は、運動もしてるし、ほぐすためにエステのハンドマッサージがいいかもよー。

Posted by: 京太 at 2006年11月20日 18:53

>胸の肉でもいいから減らしたい私です

分かります分かります!
私元々巨乳系ですが(自分ですみません)授乳中の今は爆乳です、まさに。

シルクのキャミはもちろん、ブラウスなんかもボタンとボタンの間がばっくり開いてしまって×(これは妊娠前からですが)、ニット類も「胸が歩いてる」みたいになって。。

何でも「適度」が良いと思います。

Posted by: 小梅 at 2006年11月21日 13:53

爆乳かぁ、懐かしい(笑)でも、何を着ても太って見えちゃうんだよね。バストアップ体操だ!ファイト>小梅ちゃん

Posted by: 京太 at 2006年11月21日 23:34

・・・そうなんだ、巨乳には「そういう」悩みが