ワーキングマザースタイルナルミヤのファミリーセール情報の獲得法




2006年12月08日

ナルミヤのファミリーセール情報の獲得法

Posted by 村山らむね

正直、最近はあまり行かなくなったけど、娘が小さいときはかなりがんばって行きました。ナルミヤのファミリーセール。会社が千駄ヶ谷だったときは、青山のブルックスブラザーズまで昼休みにタクシーを飛ばして、駆けつけたものです。

DVC00346_M.jpg

わたしはナルミヤではpomponeteが好きなんですが、娘はmezzo pianoが好きらしい。そのあたりが、わたしががんばって買いに行かなくなった理由でもあります。

ファミリーセールのお知らせは、一度、友達に連れて行ってもらってファミリーセールに行って、登録すると、それからは自分に届くようになりました。

また、携帯電話から空メールを送って登録すると、セール情報などが携帯に届きます。結構頻繁に案内が来るので、ちょっぴりうざいけど。

「ナルミヤモバイルクラブ」メール送り先(携帯電話からお送りください)
nit@clubm.jp

去年は楽天市場に出店し、福袋を発売して話題になりましたが、今では楽天のショップはベビーギフトだけの展開。

そして、先日、直営のオンラインショップをオープンしました。

ナルミヤオンライン
今はまだ、品数も少ないし、ウェアはほとんどなくて、雑貨類ばかり。今後に期待です。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

らむねさん
最近、うちの娘はpomponeteが大好きです。先月のバーゲンには行きました。うちは、高島屋のshopでお買い物をしたらハガキが届くようになりました。これって年に何回あるんですか?10.11.12月って3ヶ月続けてハガキが来てますが・・・。毎月行ってたらたまりません~・・・。
トラックバックしましたが反映されるかしら?
もし、来年の福袋情報がありましたら、また教えてくださいね!

Posted by: こむぎ at 2006年12月09日 00:20

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
スパリゾートハワイアンズは、首都圏から毎日無料バス運行(要予約)その1美味しい&フラ堪能編
ケアとワークを両立できる社会へ、ケア・フォー・ケアリングパーソンという視点
ダイソンのお掃除ロボット体験しました
生活防水つきのApple Watchは家事をしながら電話できるワーママの味方
ダイソンの空気清浄機は、PM2.5よりずっと小さい粒のPM0.1も99.95%除去
ダイソンのモニター募集のお知らせ
あけまして、おめでとうございます!
ダイソンのコードレス掃除機DC74は、ヨルカジもギリギリOK!?
ダイソンの加湿器の存在感がなさすぎて驚く
ダイソンの加湿器は、除菌された水分を部屋に振りまく
ワーキングマザースタイル10周年パーティー「自分をほめよう!」
高校生•大学生のためのイママデからミライをつくる 「自分発見・未来発見」ワークショップ開催レポート
イママデからミライをつくる 「自分発見・未来発見」ワークショップ
朝日新聞の未来メディアプロジェクトのシンポジウムで考えたこれから必要な素養
子供が生まれて一番気になる家電は、掃除機

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/2644

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space