ワーキングマザースタイルデザート感覚!LUSH(ラッシュ)の生パック




2007年03月19日

デザート感覚!LUSH(ラッシュ)の生パック

Posted by fellow

ネットのお友達が愛用している事を知って以来気になっていた、LUSH(ラッシュ)の基礎化粧品。近所のショッピングセンターにショップが入っているので、通り掛る度にトライしてみようと思いつつ、独特の雰囲気に気負い負けして断念する事数回・・・苦笑。けれど先日、遂に思い切って足を踏み入れてみました!

私はBAさんとのやりとりが苦手で(押しの強いタイプが多くないですか?私が弱いだけ!?)この時もつい身構えてしまったのだけれど、お相手して下さったスタッフさんは控えめなのに親しみの持てる方で好印象!試してみたいと思っていたアイテムを数点購入し、気分良く帰宅する事ができました。

私がLUSHで一番気になっていたアイテムは、「ウルトラフレッシュフリッジ」というフェイスパック(生パック)。

ウルトラフレッシュフリッジは、新鮮な野菜や果物で作られた、見た目もデザートのようで美味しそうな生パック。6種類の中で私が購入したのは、緑茶とパパイヤが入った「鏡よ鏡」。乾燥が気になるネーミングも個性的だけれど、香りも独特・・・好き嫌いは分かれると思います。私は正直むむむ・・・と思ってしまったのだけれど、パック後のお肌には大感激!自分の肌ではないみたいにふにふに~。

すっかり気に入ってしまった私は全種類試してみたいと思い、ネットショップ限定販売のウルトラフレッシュフリッジお試しセットを購入してみました。

ウルトラフレッシュフリッジお試しセット

ウルトラフレッシュフリッジ

左から、ブルーベリーのつぶつぶ入りで美味しそうな「ベリーお元気?」、アユールベーダの知恵を取り入れたスパイスいっぱいのパック「華麗なる饗宴」、カカオバター入りで見た目もチョコレートそのものな「ショコラのこだわり」。全6種類が1回分パックされています。私が昨晩試した、アボガド&ヨーグルト入りの「美味しい日曜日」は爽やかなレモンの香りが心地良く、お肌も心もリフレッシュ!生パックなので、使用期限は製造日から3週間と短いけれど、そんなアイテムだからこその効果に期待が膨らみます。

ネットではこれからの季節に良さげな小鼻ケアセットも購入してみました。こちらのアイテムはクレイタイプの泡立たない洗顔料+塩で毛穴を引きしめるフェイススクラブ。まだ試してはいないのだけれど、気になる小鼻の黒ずみが少しでも解消されると良いな。

製造者の似顔絵シール!

そうそう、全てのアイテムに貼られているこのシールも可愛いんですよ!全てが手作りだというLUSHのアイテムならではの、製造者の似顔絵入りの製造年月日表示シールなのです。

春の新製品に心を奪われるこの季節。まずは心強い基礎モノを見つけて、お肌の準備を万端に!






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

こんにちわ。
LUSH独特の雰囲気・・・わかります!
私も最初入りにくかったんですが、今ではすっかりリピーターです。
お勧めはヘアパックとシャンプーバー。そしてバブルバスです。バブルバスは泡がしっかりしていて、なかなか消えないので、ゆっくり入浴しても最後まで楽しめますよ!

Posted by: さわ at 2007年03月19日 10:07

LUSH、私も大好きです!
この間、新橋に行った時、娘が「くんくん、なんかそばにLUSHがあるにおいがする~!」と言って、探し当てたのは笑いました。この香り、我が家は大好きですが、あの匂いがたまらない。。゛(ノ><)ノ ヒィ絶対に近寄れない・・・という友人も数人います。好き嫌いが分かれるお店ではありますよね~。

時々映画とタイアップ?して「プラダを着た悪魔」の時も特別setが発売されました。今週末、公開の「HOLIDAY」ともタイアップしているようです。
http://www.holiday-movie.jp/campaign/index.html

まだ生パックは買ったことないので、今度買ってみたいでーす!マオさん、LUSHの店員さん、そんなに恐くないので、安心してください♪私は、せっけんが大好きで、よく買います。それから、シャンプーバー(髪を洗う固形せっけん)もいいですよ!

Posted by: こむぎ at 2007年03月19日 14:14

さわさん、こむぎさん、コメントありがとうございました!

さわさん、入浴剤もLUSHで惹かれたアイテムの1つです。入浴剤が苦手が家族がいるのでなかなか使える機会が少ないのだけれど、留守を狙って(苦笑)試してみますね!種類が色々あり過ぎて、選ぶのに悩みそう・・・。

こむぎさんはご一家でLUSHお好きなのですね、お嬢さん鋭い!(笑)そうそう、やっぱり好みが分かれるお店ですよね。
生パック、こむぎさんのお肌に合うものが見つかると良いのですが・・・という私もまだまだ試行錯誤中。石鹸、グラム単位の量り売りというのが斬新でした!ころっとしたシャンプーバーも可愛らしいですねー。

Posted by: マオ at 2007年03月23日 06:19

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
「苺状血管腫」をご存知ですか? − 経過報告
小6女児の携帯トラブル
何もしない夏休み
入園準備にボンメルシィ!リトル
切実な今年の抱負
久々にハマった育児エッセイ漫画「ママはテンパリスト」
AIGLE(エーグル)の2WAYマザーボストン
しいたけ茶に感動!
我が家の簡単オムライス
出産祝いを選ぶなら
「苺状血管腫」をご存知ですか?
子供が喜ぶ朝ご飯で気分転換
デザート感覚!LUSH(ラッシュ)の生パック
お手軽過ぎてびっくり!きのこ栽培
入園入学準備の準備

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/2837

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: ☆LUSHの生パック☆
ブログ名: π(パイ) ~無限の可能性~
日付: 2008.11.23
内容: 昨日、LUSHでお買物☆ ダブルスタンプのキャンペーンやってました。 生パックを2つ購入(o^∀^o) さっそく使ってみました! ...
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space