ワーキングマザースタイル(締め切りました!)トレジャー 夏のお手入れセット プレゼント




2007年06月11日

(締め切りました!)トレジャー 夏のお手入れセット プレゼント

Posted by WMS情報局

5月から9月まではお肌の大敵、紫外線がふりそそぐ季節です。みなさんしっかりケアなさっていますか?

スペシャルなケアの必要性は感じていても、忙しくてなかなかお手入れを組み込めないという方も多いのではないでしょうか?また、UVものは紫外線は防いでも、肌には刺激が強かったりと、ケアしたほうがいいのか悪いのか、悩むことも多いもの。

treasure.JPG
このトレジャーのシリーズは、京都薬科大学出身・大手製薬会社勤務という経歴の三谷てるみさんという社長さんが、肌のことだけを考え、わがままを優先して、納得のいく処方・原料で仕上げた、文字通り宝もののような化粧品です。

今回、ワーキングマザースタイルのスタッフほぼ全員がモニターさせていただくとともに、読者のみなさま4名様に、

トレジャー コンセントレイトVC(美容液 5250円)
刺激の原因と考えられる成分を、可能な限り排除。防腐剤のパラベン、フェノキシエタノール、アルカンジオールの防腐剤完全無配合。化粧水の機能も併せ持った美容液。

トレジャー スペシャルフォーミュラ(保湿クリーム 8400円)
界面活性剤を使用しないで入荷に成功した保湿クリームです。防腐剤のパラベン、フェノキシエタノール、アルカンジオールの防腐剤完全無配合。高保湿効果の液晶エマルジョンが、お肌を健康に保ちます。

トレジャー サンプロテクター(日焼け止め 3990円)
防腐剤のパラベン、フェノキシエタノールなどの防腐剤完全無配合、紫外線吸収剤無配合。汗や水にも落ちにくく、強力紫外線を長時間ブロックします。

のセット(17640円相当)をプレゼントいたします。ふるってご応募ください。

■「トレジャー 夏のお手入れセット」プレゼント!

●応募方法

ご自分のブログで、もしくはコメント欄にコメントにて

●あなたの夏のお肌のお手入れについて、具体的に書いてください。

※できればトレジャーのサイトにリンクしてください。
※ワーキングマザースタイルへの戻りリンクは必須ではありませんが、していただける方を優先してプレゼントさせていただく可能性があります。(ワーキングマザースタイルへの意見や提案などもお待ちしております)

●当選は、こちらからのトラックバックもしくはメールにてご連絡いたします。(当選者のみにご連絡いたします)

●送り先のご住所は、メールにてスタイルビズにお送りいただきます。商品はスタイルビズよりお送りいたします。

●当選なさった方はできれば、後日ご自分のブログやこの記事へのコメントで、感想をお書きいただければ幸いです。(強制ではありません)。もし、書いていただけましたら、またぜひこの記事にトラックバックならびにコメントしていただけると幸いです。

ぜひぜひ、ふるってご応募ください!締め切りは7月5日です。商品のご送付は、7月10日前後となりますのでご了承ください。

■■■ちなみに、筆者の場合

★匂いがしない
★びりりとした感じがまったくない
★使い心地がやわらかい

・・・など、とてもいい感じです。
特に、トレジャー サンプロテクターは日焼け止め特有のいやな匂いがなくて、おすすめ。

資料の留め方が穴によるホッチキスだったり、防腐剤がないために空気が触れないような作りになっている容器など、細かいところにも愛情たっぷりの化粧品のシリーズです。


たくさんのご応募ありがとうございました。現在当選者の選考中です。楽しみにしていてください。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

年々、日差しが強くなってくる気がします。
日焼け止めにはとても興味があります。
しかし、なかなか満足のいくものがありません。
らむねさんの感想の、「匂いがしない」にとても惹かれます。
是非、モニターしてみたいです。

私自身の夏のお手入れは日焼け止めを塗ることくらいです。
最近はオルビスのを使っています。
少しでも刺激が少ないかなと思いまして。
外出に日傘は必ず持ちます。
今年は手が焼けていることに愕然として手袋を買いました。半そでになっても長い手袋をします。

ブログは持っていませんがよろしくお願いします。

Posted by: ちゅうりっぷ at 2007年06月12日 08:15

実はこのトレジャーシリーズ、関西の会社なんです。仕事を通じてこの商品に出会い、以来、もう10年近く愛用しています。

最初は少々値段が高いかな?と思ったのですが、商品開発のコンセプトを知れば知るほど納得で、もう手放せません。エステに行くことを考えたら安いですし。

特に気に入っているのは美容液。洗顔後、化粧水として使っていますが、それはそれは濃密なローションですよ。しかもべたつかない。

通販のみで展開されていますが、対応もとても素晴らしいです。

日焼け止めは最近発売されたものです。サンプルが送られてきたので使ってみたところ、ミルクタイプでべたつかず、日焼け止め特有のにおいもないので、「これはいい!」と購入しました。

日焼け止めってこれまでレジャーの時しか使っていなかったのですが、今年は化粧下地として毎日使っています。

日焼けは色が黒くなるだけでなく、様々なトラブルをひきおこすようですね。今年は白くすることよりも、まず予防!を心がけていきたいと、せっせととレジャーのサンプロテクターを使い続けるつもりです。

Posted by: かほる at 2007年06月12日 20:52

私は、スペシャル・フォーミュラ(保湿液)を送っていただきました。お値段をこのエントリーで初めて知り、こんな高いものを使わせていただけるなんて、ほんとに有り難く思っています!

なぜ、「こんなに高いもの」と気づかなかったかというと、世の中の高級化粧品と違って、パッケージがほんとにシンプルなんです。その分、中身にお金をきちんとかけているのだな、と実感しました。

本題の、使ってみてどうだったか?ということですが、私は使い始めて2,3日後に、「変わった!」という感じが来ました。肌が柔らかくなったというか・・・それも、自然な感じに。

少量でも伸びがすごくいいので、けっこう長持ちもすると思います。クリーム自体は濃厚なのに、べたつきもなく、お肌にすーっと馴染みます。今までは、クリームは「義務感で」つけていた私ですが、このクリームだと、つけるのが「楽しい」と思えるんです。だって、つけた瞬間から、とっても気持ちいいんですもの。その上、お肌もしっとりするわけですしね!ワンプッシュかツープッシュでOKという、適量が簡単にわかる点も便利で、助かってます。

直接肌に触れるものには、どんなに効果が高くても、ケミカルな成分が多く含まれている化粧品は使いたくない私にとって、とても良い商品を教えていただきました。ありがとうございました!

Posted by: カトウ at 2007年06月13日 13:09

美容液を試用させていただきました。

明治のマーブルチョコレートを彷彿とさせる紙の筒のパッケージで、開けるときにポンッという音がして、ワクワクしました。

さっぱりした感触が、ベタつくスキンケアが億劫なこれからの季節にぴったり、と感じました。それでいて、乾燥肌の私でも、時間がたってもつっぱりませんでした。洗顔後、これ1本でもOKなのは、手間的にも、ケミカルな成分の重ね塗りのデメリットを考えても、うれしいですよね。

HPの「開発秘話」を読んで、真摯な姿勢にも共感しました。

Posted by: るか at 2007年06月13日 14:20

先日、炎天下でバーベキューをした時に、サンプロテクターのすごさを実感しました。

サラっとしていて、つけた時にスッと伸びて、つけ心地も気持ちいい!ベタつく感じがないのはとっても良かったですね。
あまりにも伸びが良かったので 反対に「大丈夫?」と思ったけど、しっかり日差しをブロックしてくれて、肌が赤くなることなく、日焼けもしなくてすみました。

腕にはつけていなかったので、赤くヒリヒリに…
しっかりサンブロックしてくれて、防腐剤など余分なものも入っていないから安心ですね!
今年はシミを作らないように、愛用したいと思ってます。

Posted by: しゅうこ at 2007年06月19日 10:21

サンプロテクターと美容液を試させていただきました。サンプロテクターは、他の方もかかれてますが、すっとのびてつけ心地もよくて白くならず、余分なものが入ってなくてここまで使いやすいのは感動的でした。
美容液は、オイリーな私でもべたつかず、そしてお肌が柔らかくなってこちらもとても嬉しいです。
あえて一言書かせていただくと、パッケージデザインをもう少し洗練されたものにしていただくとよりいいかな、と思いました。そのコストを中身に費やしているのだとは思いますが、夜、美をイメージして美容液を手に取るとき、パッケージがもう少し素敵だったらよりいいのに、と思いました。サンプロテクターは特に感じませんでした。

Posted by: みほっち at 2007年06月20日 00:14

スペシャルフォーミュラ(保湿クリーム)を試用させて頂きました。

朝晩のお手入れの仕上げに使っているのですが、特に朝の洗顔時に保湿力の凄さを実感してます。洗顔の際の手触りが前日のお手入れ直後とそう変わらず、ふっくらしているのです。べたつくのが嫌で、クリーム系の化粧品はつい控えめに使ってしまいがちなのですが、こちらのクリームは嫌な感触が残らないので適量を使えていると思います。

そうそう、現在妊娠中の為普段よりもお肌が敏感になっているのですが、トラブルもゼロです!

Posted by: マオ at 2007年06月21日 16:04

コンセントレイトVC(美容液)を使わせていただきました!
シンプルケア派(ズボラケア派?笑)なので、洗顔後、これ1本でOK!というのはとっても魅力的です。
使い心地は、本当にさっぱり。ただ、私の場合は、目元など部分的にですが、時間がたつと乾燥してしまったので、部分的に重ね塗りが必要かな・・と感じました。
それと、このプシュップシュッと出せる容器がとても使い勝手がいいと思います。出しすぎることもないし、衛生的。世の中の化粧水、全部この容器になればいいのに!と思うくらいです(笑)

Posted by: ふうこ at 2007年06月22日 12:03

私もコンセントレイトVC(美容液)を使わせていただきました。ちなみに、私の肌はノーマルタイプ。劣っている点は、メラニン関連(しみ・そばかす)と皮脂がやや少ないので「かさつきがち」なところ。化学的刺激・物理的刺激に対する敏感度は低いので、敏感肌ではありません。こんな私の使い心地をコメントします。
さらりとしていて夏でもさわやかに使えると思いました。においもありません。洗顔後、コンセントレイトVCだけで過ごしていましたが・・・ちょっと、私重ねつけをしたくなりました。ただ、コンセントレイトVCを染み込ませたコットンパックで、ゆっくり肌にしみこませると肌が落ち着きいい感じ。コットンパック、お勧めです。
オレンジの筒パッケージがとても可愛い!。HPには使用しているすべての成分に対する説明がなされていて「良いものを届けたい」という姿勢が伝わってきました。

Posted by: hiromi at 2007年06月30日 00:59

私もサンプロテクター使わせていただきました。本当にサラッとしていて、気持ちよいつけ心地! 初めて塗った瞬間は、これで本当に大丈夫なのかなぁと、ちょっぴり不安でしたが、長時間、外にいたにもかかわらずバッチリでした。とても気に入りました!

Posted by: みらい at 2007年06月30日 09:44

当選のお知らせを頂いてから商品が届きました。
本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

早速使ってみました。
いい感じです。ストレスを感じません。
まだまだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、購入するとしたらちょっと高いなーと今から悩んでいます。

また随時報告いたします。

Posted by: ちゅうりっぷ at 2007年07月16日 09:48

この度は当選ありがとうございました。
早速使った感想をブログに書きました
今TBしました!

Posted by: ひとり事 at 2007年07月17日 00:42

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
【締め切りました!】日比谷花壇 あげて&もらって母の日ハッピープレゼント
【セミナーのご案内】「家で仕事を始めたい!どうする時間?どうなるお金?」
【締め切りました】Dmall.jp 「あなたのおせちライフ教えて!」プレゼント!
【締め切りました】大丸通信販売 Dmall.jp 「あなたの福袋ライフ教えて!」プレゼント!
【締め切りました!】日比谷花壇 「わたしがサンタにもらいたいのはコレ!」プレゼント!
【締め切りました】日比谷花壇 「敬老の日、わたしがおばあさんになったら?」プレゼント!
【締め切りました!】日比谷花壇 「夏の贈り物にお花はいかが?」プレゼント!
(締め切りました!)トレジャー 夏のお手入れセット プレゼント
vol.101:【プレゼントつき】トラックバックテーマは「我が家のプチエコロジーアイデア募集!」
(当選者発表!)日比谷花壇 父の日 3人のパパにあげたらハッピープレゼント!
(締め切りました!)テルモ 女性体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー)をプレゼント
(当選者発表!)DHCコエンザイムQ10トライアルキットプレゼント
(当選者発表!)ハウスウェルネスフーズ「キウイジュレ&ビタミンレモンゼリー(4個)」セットをプレゼント
(当選者発表!)日比谷花壇 あげて&もらって母の日ハッピーキャンペーン
(締め切りました!)ワイン感覚の葡萄果実飲料「私の休日」プレゼント

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/2987

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: 母のスキンケア
ブログ名: 双子日記
日付: 2007.06.13
内容: 私が子供の頃、お風呂からあがって一段落した母が「さ、顔しよ」と言って、コスメボッ
タイトル: トレジャーの化粧品
ブログ名: ★mugimugiのアンテナ★
日付: 2007.06.15
内容: ワーキングマザースタイルを通してトレジャーという会社の化粧品をモニターさせてい
タイトル: 体験!トレジャーのサンプロテクター
ブログ名: ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]
日付: 2007.06.16
内容: 桜乃です~。 私の肌は、日にやけると赤くなって、とってもかゆくなるタイプ。 無頓着な性格の私は、毎年、毎年、まーいいかぁ、なんて、過ごしていたのです。 肌...
タイトル: エコロジーなホッチキス ペーパーステッチロックZn
ブログ名: らむね的通販生活
日付: 2007.06.18
内容: これを知ったのは、トレジャーJPという化粧品をモニターで送っていただいたときに、説明書が通常の針式のホッチキスではなく、これを使って留めていた。 初めて見...
タイトル: 夏のお肌のお手入れ
ブログ名: ためしてミルクル♪
日付: 2007.07.03
内容: ワーキングマザースタイルさんからのお題です!夏のお肌のお手入れ 夏は、やっぱり紫
タイトル: わたしの夏のお肌のお手入れ
ブログ名: 妊婦は懸賞に当たりやすいってホント?
日付: 2007.07.04
内容: ●今回のお題はコチラ あなたの夏のお肌のお手入れについて、具体的に書いて?。 ●今回のプレゼントはコチラ ・トレジャー コンセント...
タイトル: 夏のお肌のお手入れについて
ブログ名: ひとり事と
日付: 2007.07.05
内容: ワーキングマザースタイル さんのお題に答えます♪ 私の夏のお肌のお手入れといえば、脂性でやや敏感肌で 皮脂が浮きやすい肌なのでできるだけシンプルケ...
タイトル: 夏のお肌のお手入れ
ブログ名: Riku日記
日付: 2007.07.05
内容: RIKUは20代前半まで、日焼け止めなんて、メンドクせー といいながら、日焼け止めも塗らず、外を  で 走り回り、化粧品を買いに行くと、必ず店員さんに...
タイトル: トレジャーシリーズ早速使ってみました!
ブログ名: ひとり事と
日付: 2007.07.17
内容: ワーキングマザースタイル さんのモニター企画でいただいた トレジャーシリーズの化粧品。 私は余分なものをつけたくない、肌に易しい成分の化粧品を使いた...
タイトル: 【当選報告】ワーキングマザースタイル コスメセット
ブログ名: 妊婦は懸賞に当たりやすいってホント?
日付: 2007.07.17
内容: 「わたしの夏のお肌のお手入れ」 で書いた分が当選しました。 夏場にピッタリのコスメセットです。 ・トレジャー コンセントレイトVC (美容...
タイトル: トレジャー使ってみました♪
ブログ名: ためしてミルクル♪
日付: 2007.07.18
内容: 先日、ワーキングマザースタイルで当選したトレジャー さっそく使ってみた感想を書き
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space