ワーキングマザースタイルキッズベースキャンプの夏休みは盛りだくさん




2007年06月29日

キッズベースキャンプの夏休みは盛りだくさん

Posted by WMS情報局

以前、スタッフと取材に行き、その設備と考え方に共鳴して、「あー、我が家の近くにもできないかなぁ」と嘆息した経験のある、学童保育機能を備えた送迎付きのアフタースクール キッズベースキャンプ。ワーキングマザーたちの熱い支持を受け、店舗も続々とオープンしています。l

夏休みのワーキングマザーにもってこいの情報をいただきました!ぜひ、この機会に、体験してみてはいかがでしょうか?

もうすぐ子供たちの夏休みが始まります。
夏休みには色んな経験や思い出を作ってあげたいと思うの気持ちはあるものの、多忙なワーキングマザーにとってはなかなか難しいのが現実ですよね。

学童保育機能を備えた送迎付きのアフタースクール キッズベースキャンプはそんな多忙なワーキングマザーに変わって様々なプログラムを子供たちに提供しています。

アスレチックや虫捕り川遊びなどの自然が満喫できるキャンプなどのアウトドアや本格的な料理に挑戦したり、色んな職場を見学する社会体験など多彩なプログラムがあります。

行きたい日を選択できる夏休みパックや夏休みお試し会員など利用しやすい料金システムが整っています。

まずは1日無料体験や個別説明会にお申込してみてはいかがでしょうか?

キッズベースキャンプ イベント情報
価格表一覧






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
ダイソンの加湿器の存在感がなさすぎて驚く
ダイソンの加湿器は、除菌された水分を部屋に振りまく
お弁当を自分で作れる子に育てる!【その1】
みんな頑張ってる!共感しまくりの #WM死亡カルタ で泣き笑い #wmjp
お弁当〜わたしのゆるルール〜
子どもの夢遊病
中学生のお小遣い考
読んでみました。「タイガー・マザー」
rie的赤ちゃん夜泣き克服術「クジラー」
似顔絵
二人育児の大変さは1.1倍(自分比)!
サルからヒトへ
子供の習いごと
子どもに食べさせたい野菜宅配
いざというときのミルクと離乳食

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/3011

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space