ワーキングマザースタイルワーキングマザースタイルパーティー御礼




2008年02月24日

ワーキングマザースタイルパーティー御礼

Posted by 村山らむね

昨日は強風の中、ワーキングマザースタイルパーティーを行いました。

来て下さったみなさまにまずは御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。無事にお帰りになられましたでしょうか?

IMGP3288.jpg
御礼をしているところ

初めての大きなイベントで、至らぬ点がたくさんあったかと思います。申し訳ありません。スタッフも本当にご苦労様でした。日頃忙しいワーキングマザーであるスタッフが中心で、なかなか事前に会って打ち合わせということもできないまま、ほぼぶっつけ本番でしたが、みなさんに楽しんでいただけるように、それぞれ心を砕きました。どうぞご容赦くださいませ。

インタビューコーナーにご出演のみなさまもたくさんお越しいただきました。
伊藤ライムさん内田麻理香さん尾花紀子さん勝間和代さん金岡澄江さん神原弥奈子さん小林智子さん筑紫みずえさん二松まゆみさん細田咲恵さん安田まゆみさん和田優子さんという、超豪華メンバー。そして、読者のみなさまと、スタッフ友人と、スタッフ。計59人のとても活気ある出会いのひとときでした。

プレゼントのご提供もたくさんいただきました。
みなさまに、マンダム様からクレンジングエクスプレスと2月25日発売の新製品ベビーモイストローション、それぞれ現品をセットでいただきました。また出席いただいた藻谷さんからいい紅茶ドットコム様より紅茶のサンプルと、金成さんから釜庄 スイーツと海鮮グルメ専門店様よりバケツプリンストラップもいただき、出席者全員へのお土産とさせていただきました。

それ以外にもほんとうにたくさんのプレゼントをご提供いただき、抽選会はたいへん盛り上がりました。御礼申し上げます。

また、かなり無理をいって格安にて場所をご提供くださいましたRoppongi-FLOWER様にも御礼申し上げます。

みなさんの笑顔にも勇気付けられ、ぜひ来年も同様のオフができればと思います。皆様の出会いの基点になる。サイトもそうですが、リアルの出会いの基点としても今後ワーキングマザースタイルができることをもっともっと積極的に考えて行きたいなとづくづく思ったひとときでした。

来ていただいた皆様、その場にはいていただけなかった皆様、とにかく皆様、ありがとうございました!

【たくさんのブログにも取り上げていただいています】
・藍玉さんの「ワーキングマザースタイル3周年パーティー
・神原弥奈子さんの「ワーキングマザースタイル3周年パーティ
・すずね所長さんの「ワーキングマザースタイルのらむねちゃんのパーティーにお呼ばれ♪懐かしの方々と再会・・。じーん。
・内田麻理香さんの続々・不治の方向オンチ
・伊藤ライムさんの「昨晩のパーティーで。
・安田まゆみさんの「輝いている女性たちにお会いしてきました
・windyさんの「ワーキングマザースタイル3周年パーティー☆
・川崎雅代さんの「ワーキングマザーの会・・・祝参加!
・komaruさんの「東京出張・・・?
・AKIKOさんの「パーティ2連チャン☆
・mae-gamiさんの「幼稚園の会とワーキングマザースタイル
・mama-aromaさんの「ワーキングマザースタイル3 周年&同期会
・リオさんの「ワーキングマザースタイル3周年パーティー
・むぎむぎ♪さんの「WMSの3周年パーティー

最後にスタッフのみなさん。花束とティファニーオープンハートのネックレス、ありがとうございました。ああいう演出があるというのは、正直、本当に驚きました。“心を開いて”というメッセージをいつも胸に、自分にできることを楽しんでみなさんとやっていければと思います。これからもお付き合いくださいね。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

スタッフの唐土かほるです。
土曜日は皆さま、お忙しいところお集まりいただき、本当にありがとうございました。
やはりお会いするということは素晴らしいことだと実感いたしました。
あっという間の2時間でしたが、私どもスタッフも楽しい一時を過ごすことができました。これからもこのサイトを通じて、ご支援を賜れれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: 唐土かほる at 2008年02月25日 13:03

来て頂いた皆様へ。

お忙しい中、そして天候も良いとはいえない中
お越し頂きありがとうございました。

魅力的な女性ばかりで、良い刺激をたくさん頂くことができた会となり、参加してくださった皆様に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと成長したWMSになりたいと頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: 本田裕美 at 2008年02月25日 23:33

60人の女性パワーは素晴らしかったですね。
みなさん年齢も生活や仕事での苦労も飛び越えてとってもステキでした。
私はスタッフカメラマンとして参加しましたが、とても撮りがいがありました。楽しかったです。

Posted by: ゆり at 2008年02月26日 00:47

WMS3周年パーティーでは、60人ものワーキングマザーの皆様のパワフルなご活躍を拝見できて、ノンビリマイペースの私にはとても刺激的なひとときでした!
今後さらに、一ワーキングマザーとして、一スタッフとして、ブログを通して有意義な情報を発信・情報交換していけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by: 竹之内ふうこ at 2008年02月26日 09:09

スタッフのみらいです。
パーティに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
パワフルでステキな方々が、あんなにたくさん集まってくださるなんて、なんて素晴らしいんだろうと感動でした。
あっという間の2時間でしたが、皆さんからたくさんの勇気と元気をいただいた気がします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: みらい at 2008年02月26日 16:49

薫子です!
関西組みの私は、殆ど何もお役に立てず恐縮でしたが、あたたかく迎えてくださってほんといスタッフに加えていただいたことに感謝しました。
当日は、春1番の突風の中、会場に足を運んでくださった、ゲストの皆様、ほんとに有り難うございました。

こうやって、毎年自分も仕事も家族も皆で成長できたらなんて幸せなのかしら~とエネルギー補給して戻ることが出来ました(笑)。

未熟者の私ですが、たくさん勉強させて頂いて
一歩ずつ前進したいと思います。

らむねさん!ほんとに感謝しています。有り難うございます。ずっとよろしくお願いします。
そして、wmsを愛してくださる読者の皆様、スタッフの皆様も、ずっとよろしくお願い致します。

Posted by: 薫子 at 2008年02月26日 22:26

先日は素敵な会にお招きいただき、ありがとうございました。
女性だけの集まりで、こんなにすばらしい事ができる、と感激しました。
パワーあふれる皆様は、みんな美しく輝いていて、
たくさんの元気を分けていただきました。
これからも働く母として、皆様とともに輝いていたいと思いました。
すばらしい出会いと時間をありがとうございました。
釜庄 金成飛佳(かなりあすか)

Posted by: 金成飛佳 at 2008年02月27日 14:46

らむねさん、スタッフの皆様、当日お会いした皆様♪
先日はとても楽しい一時をありがとうございました。
女性パワーはすごい!

皆で楽しく仕事も遊びもenjoyしたいですね★
是非、またお誘い下さい。

私も楽しい催しを企画してお誘いさせていただきますね♪

では~

By MAYO

Posted by: MAYO at 2008年02月28日 10:28

素敵なパーティーに参加させていただいて、
本当にありがとうございました。

育児と仕事の苦労をものともしない、というよりもむしろ、母であることを強みにしている心強いみなさんに刺激を受けて、本当に行ってよかったです。
もしかしたら育児や仕事の悩みにこそ、新しい挑戦へのヒントがあるのかもしれませんね。
私も何か「次のこと」を見つけようと思います。

行く前にはちょっと不安も感じていましたが、スタッフの方の温かいおもてなしにすっかり寛いで、お友達もでき、また会いましょうという話もしています。
来年のパーティーもまた、楽しみにしています。

Posted by: 花子 at 2008年02月28日 13:52

ゆめです。
パーティ当日はみなさんのパワーがあふれていて、スタッフもみんな元気になりました♪
いたらない点も多かったですが、本当にハッピーな時間を共有できて嬉しかったです。
お越しいただきありがとうございました。

Posted by: ゆめ at 2008年02月29日 08:14

3周年パーティにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

子育て中も着実にキャリアを積んでいたり、起業を考えていたり、趣味の世界を充実させていたり・・・というエネルギッシュな方々に、刺激を受けました。

また「子供って可愛いよね~!」的なママ・トークができるのも、この会ならではの醍醐味でした。

ワーキングマザー予備軍の方々が参加してくださったのも、うれしかったです。

祝・3周年! 今後ともよろしくお願い致します。

Posted by: 葉山るか at 2008年02月29日 08:58

3周年パーティにご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
当日はすごい強風でしたが、会場内はとてもあたたかな雰囲気で、時間もあっという間に過ぎてしまいました。
多くの方々に3周年を祝福していただき、とても嬉しかったです。これからも、ステキな歳の重ね方をしていければと思っています。
今後ともWMSをどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: しゅうこ at 2008年03月02日 09:15

遅ればせながら、先日は大風の中お越しくださった皆様、ありがとうございました!私を訪ねて来て下さった方もいらして、本当に嬉しかったです。
そして新しい出会いでまたパワーをチャージいたしました!!どうぞこれからもワーキングマザースタイルをよろしくお願いいたします。

Posted by: 小梅です at 2008年03月03日 08:08

お招きいただき、ありがとうございました。心のこもった、素敵なイベントでした。楽しく参加させていただきました。
「これから続くワーキングマザーのために」「子供の笑顔のために」という、らむねさんのパーティでの言葉は、行動の道しるべのように、私のココロに響きました。ワーキングマザーの一人としてできることをやっていこうと思います。
らむねさん、スタッフの皆様の温かさを感じました。これからも、よろしくお願いいたします。

Posted by: windy at 2008年03月03日 23:04

スタッフ柚子です。
強風でダイアも乱れていたのに、たくさんの方に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。

読者の方に実際お会いできて、嬉しかったです。背筋が伸びる思いでした。インタビューの方にもお話をいただけて、ご挨拶もさせていただき、刺激になりました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: 柚子 at 2008年03月05日 12:52

こんにちは、初めてコメント致します。

ネットではロックなひろぶとして活動している
ブロガーの一人で、独立してネットビジネス・コンサルタントやイベント・プロデュースの仕事をしております。

実は・・・
最近、子育てについて考える事が多くなり
起業家の仲間とも、そんな話をする機会が多くなりました。
子育てに疲れていらっしゃるお母様も多く、そんなお母様を
元気付ける事が出来ないものかと思っていました。

そんな時に、ここワーキングマザーの村山らむねさまのサイトに出逢いました。

私の大好きな言葉「出逢いは偶然ではなく、必然である」
まさに、その言葉通りの出逢いの様に感じました。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きたいと考えております。

Posted by: ロックなひろぶ at 2008年03月10日 17:05

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます。いまだに、イベントの夢さめやらず!です。

また、ロックなひろぶさん、これからもどうぞよろしくお願いします。きっと何かのご縁ですね。

Posted by: らむね at 2008年03月12日 01:37

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
ダイソンの空気清浄機は、PM2.5よりずっと小さい粒のPM0.1も99.95%除去
ワーキングマザースタイル10周年パーティー「自分をほめよう!」
イママデからミライをつくる 「自分発見・未来発見」ワークショップに参加しました
高校生•大学生のためのイママデからミライをつくる 「自分発見・未来発見」ワークショップ開催レポート
実践!リモートワーク!Google Apps™ならいつでもどこでも、そこがオフィス
イママデからミライをつくる 「自分発見・未来発見」ワークショップ
リラクゼーションコンサート
ワーキングマザーの意識調査結果が発表されました!
小学生をお持ちのワーキングマザー向けアンケート
お仕事&プレゼン塾Vol.2 …AO入試を考えている我が家の場合
お仕事&プレゼン塾やります!
フランス料理のオリンピックで日本銅メダル!
グレートジャーニー 人類の旅
ヒカリエでお仕事塾
8月4日(土)、パリ発のチャリティーイベントが丸の内で開催!

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/3258

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: ワーキングマザースタイル3周年パーティー☆
ブログ名: windy's note
日付: 2008.02.27
内容: 先週の土曜日、ワーキングマザースタイルの3周年パーティ[E:wine]に参加させていただきました! ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp](WM...
タイトル: ワーキングマザースタイル3周年パーティー
ブログ名: 藍玉ブログ?主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万?
日付: 2008.02.28
内容: らむねさんから届いたメール「ところで、このたびはお誘いです」。 それはワーキング
タイトル: ワーキングマザーとして思うこと
ブログ名: アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!
日付: 2008.02.28
内容: 息子が赤ちゃんだった頃、ベビーカーを押しながら、よく思ったものです。「スーツを着て仕事へ行くなんてこと、もう二度とないんだろうな」って。そんな私が今、仕事...
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space