ワーキングマザースタイルおまけに弱い私・・・^^;




2008年03月20日

おまけに弱い私・・・^^;

Posted by 湯河原こむぎ

s8000fd012.jpg
コンビニで飲み物を買う時、なんとなくペットボトルの首におまけがついてると手にとってみたくなる私。それでも以前より、買わなくはなっているんだけど、がぜん欲しくなるかわいくてたまらない「おまけ」に出会う事があるっ!

今回出会っちゃったのは、リプトンのリモーネっていう紅茶飲料についているおまけ。マカロンやチョコで有名なPIERRE HERMÉ(ピエール・エルメ)のおいしそうなお菓子のストラップがついてるの♪なんと8種類!

s8000fd011.jpg
どれもおいしそう!どれもかわいすぎる~っっ!よくできてる~!絶対全種類ほしい!

しかーし!紅茶大好きの私ですが、お砂糖が入っている紅茶飲料は飲めないのでありました・・・。なので今回はズルしてオークションで買っちゃいました!

最近はすっかり暖かくなって、もう春ですよね。8種類もかわいいストラップが増えたので、ウキウキ気分で毎日つけかえて楽しんでいる暇な私です。今日は、ピンクのハート型のマカロンのにしましたよ。とーってもかわいいので、みなさんもコンビニに行ったら探してみてくださいね!

f30blog01438.jpg
ちなみにこれは、去年、一生懸命集めたル・クルーゼのマグネット。ペプシコーラのおまけでした。これは本当によく出来ているし、裏についている磁石が大きくてバシッととまるので、マグネットとしてもすごく優秀。今も毎日使っています。この時は、コーラを消費するために、よく「お肉のコーラ煮」を作りました。←もちろん、ル・クルーゼのお鍋で。


「かわいいの」「ステキなの」、おまけ情報あったら、ぜひぜひ私におしえてくださーい♪小さな事で毎日楽しい単純な私でした☆⌒(*^-゜)b






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

うわ~かわいいっ☆
マカロンは私の大好物で、ルクルーゼは私の
大好き♪。あんまり可愛いので思わずコメント
しちゃいましたっ。こむぎさんらしい~♪。

Posted by: 薫子 at 2008年03月20日 21:50

このマカロンのストラップ、超可愛いですね! オマケ類にはあまり興味がなかった私ですら、コンビニをいくつかハシゴしてみたよ★

でも、見つからなかった・・・。オークションにはたくさん出てるから、もう買い占められちゃったのかも・・・

こむぎさんの嗅覚は凄い。また可愛いものを見つけたら、教えてね♪

Posted by: るか at 2008年03月28日 00:01

おいしそぉ・・・。「おまけ」はブームが過ぎた時の処理に悩んでしまうので買わないっって決めているんだけど・・・、揺れるなぁ。

ル・クルーゼのマグネット、ほしぃ~。こんな素敵なおまけがあったなんて知らなかった。7年前、アメリカのル・クルーゼのアウトレットショップでマグネットが売られていました!確か3ドル前後だったと思う。日本人がお土産用♪って買い占めていたのを思い出しました。もし、売られていたのと同じだったら、すっごく「もうけ」じゃない????

Posted by: ひろみ at 2008年03月30日 16:49

薫子さん
これ、ほんっとたまりませんよね~!今日は、黄色いマカロンにしていました!明日はピンクのハートにしようかな~!

るかさん
うふふ♪やっぱ、東京にはもうないのかも・・・。大阪の友達が、いつも行かないスーパーで大量に発見!と写真を送ってくれました。その友達もすでにコンプリート済みだったのに。ネットの噂によると99円shopによく売ってるらしいです。

ひろみさん
>7年前、アメリカのル・クルーゼのアウトレットショップでマグネットが売られていました!
>確か3ドル前後だったと思う。日本人がお土産用♪って買い占めていたのを思い出しました。

えーっ、ちょっとそれ見てみたいですね!今度、御殿場のアウトレットに、ル・クルーゼが出来たんですよ。春休みが終わったら平日に偵察に行って来るつもりです。

Posted by: こむぎ at 2008年04月03日 19:40

大阪のお友だちと同じく、いつも行かないスーパーで発見! 先週末でした。

グリーン系の2種類しかなくて、選べる余地がなかったんだけど、うれしくて子供の分と2個購入。

つけて歩いてる人も見たし、ホントに人気なんだね~。やっぱり可愛い! ・・・でも、こんなところで書くのも何だけど、ストラップがついていないボトルが売り場にいくつもあったのには、なんだかなぁという気持ちになりましたね。。。

Posted by: るか at 2008年04月04日 04:47

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
電子書籍を読んでみよう
ポケモンGOはデジタルオリエンテーリング!
振込め詐欺に遭わない秘密の合言葉
残された老夫婦の今後
撮りためた写真をフォトブックにしよう
「ヘブンスそのはら」で満天の星を見る
ヨーグルトも味噌も簡単手作り
【シネマ・こむぎスタイル】第76回 「あん」 
【シネマ・こむぎスタイル】第75回 映画 ビリギャル
【シネマ・こむぎスタイル】第74回 博士と彼女のセオリー
新幹線に乗って「滝を見にいく」を観に行く
【シネマ・こむぎスタイル】第73回 滝を見にいく
Any.doで忘れもの知らず
【シネマ・こむぎスタイル】第72回 ベイマックス
【シネマ・こむぎスタイル】第71回 まほろ駅前狂想曲

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/3281

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space