ワーキングマザースタイル花粉症の時期、ミントガムが放せません




2008年03月27日

花粉症の時期、ミントガムが放せません

Posted by 村山らむね

花粉症との付き合いも、30年を優に超えているでしょう。花粉症なんていう言葉がある前から花粉症でした。

私の場合、ナラなどにもアレルギーらしく、梅雨が来るまで苦しめられます。つまり1年の3分の1は花粉症。

薬はあまり飲まないようにしているわたしが愛用しているのが、とにもかくにもミントガム。ボトルで持ち歩いています。今年のお気に入りはリカルデント・さわやかミント


mint.jpg

申し訳ないですが、会議中であろうが、なんだろうが、ほとんど一日中噛んでいます。ロッテのバレンタイン監督のようです。

鼻がすっとするし、くしゃみも出なくなります。眠くなることもありませんよ。

これと、ハンドタオルが花粉症の時期の友です。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
【シネマ・こむぎスタイル】第77回 「恋妻家宮本」 
ポケモンGOはデジタルオリエンテーリング!
残された老夫婦の今後
「ザ!鉄腕!DASH!!」と「TOKIO系男子」
【こどもとニッポン体験!】お茶を体感する休日♪
リラクゼーションコンサート
頑固な疲れに、貧血を疑ってみて
通勤時間は読書で元気に!
ボイストレーニングを始めました
四十過ぎて服に迷う
rie的赤ちゃん夜泣き克服術「クジラー」
ワーキングマザーの入院〜いつ、どこで入院する?手術する?2〜
手帳がめっちゃ大好きなんです
漢方の力
ワーキングマザーの入院〜いつ、どこで入院する?手術する?1〜

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/3290

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


タイトル: 花粉症になると
ブログ名: 花粉症の予防
日付: 2008.04.05
内容: 花粉症が発生する時期と言うのは、日差しも暖かくて、外に気持ちよく出掛けたいとか思い、気分的にも明るくなる季節です。しかし、近年花粉症になる人が増加している...
タイトル: 花粉症にはアロマオイルが効く?
ブログ名: 花粉症と戦う
日付: 2010.06.05
内容: 花粉症の時期…鼻水が止まらず、ティッシュが手放せないという人も多いのでは?おまけに頭はぼーっとするしイライラするしでお手上げ!という人も多いはず。花粉症の...
blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space