ワーキングマザースタイル子連れのお出かけに!『首都圏子連れ日帰りおでかけガイド 』




2009年03月29日

子連れのお出かけに!『首都圏子連れ日帰りおでかけガイド 』

Posted by 樋賀集子

子ども達も春休み。ポカポカ陽気に誘われて、ちょっと足を延ばして遊びに出かけようかなって思っている時にオススメなのが、このガイドブック。『首都圏子連れ日帰りおでかけガイドは、子ども連れでお出かけにピッタリの情報が満載です!

首都圏子連れ日帰りおでかけガイド

施設の情報はもちろん、例えば、オムツ替えや食事など、子ども連れで出かけた時に、あったら嬉しい情報が掲載されているので、安心して出かけられます。また、年代別のオススメ度も目的地選びに大活躍!

なにより、ママの目線で書かれているので、トイレやベビーカーなどのアドバイスがあったりと、かなり使える内容になっています。

また、施設の様子がよくわかるように、写真やイラストマップで紹介されているので「どこに行こうか」と迷っている時に、子どもと一緒にお出かけ先を選ぶのにも便利に使えます!

横浜みなとみらい周辺、横浜中華街、富士五湖周辺、箱根周辺は、イラストマップで幾つかのスポットが紹介されているので、これを見ながら1日遊ぶこともできちゃいます!

このガイドブックで紹介されているのは、東京・神奈川・千葉・埼玉エリア。
富士山の裾野にあるキャラクターと遊べる『ぐりんぱ』、中華街にある『よしもと おもしろ水族館』、1万坪の広い園内に清水國明氏がプロデュースする自然樂校がある『森と湖の楽園』など、楽しいスポットがいろいろ掲載されています。

楽しい思い出作りに大活躍の一冊です!
その他のエリアが掲載されているガイドブックも出版されていますので、ぜひ、探してみてくださいね。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
【シネマ・こむぎスタイル】第77回 「恋妻家宮本」 
ポケモンGOはデジタルオリエンテーリング!
振込め詐欺に遭わない秘密の合言葉
残された老夫婦の今後
ダイソンのお掃除ロボット体験しました
撮りためた写真をフォトブックにしよう
「ヘブンスそのはら」で満天の星を見る
生活防水つきのApple Watchは家事をしながら電話できるワーママの味方
ダイソンの空気清浄機は、PM2.5よりずっと小さい粒のPM0.1も99.95%除去
ダイソンのモニター募集のお知らせ
ダイソンの加湿器の存在感がなさすぎて驚く
夏休みにオススメの映画!『世界の果ての通学路』
「ザ!鉄腕!DASH!!」と「TOKIO系男子」
【こどもとニッポン体験!】お茶を体感する休日♪
子供が生まれて一番気になる家電は、掃除機

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/3620

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space