ワーキングマザースタイル母の日のギフトにおススメ☆THANNのアロマポプリ




2010年04月23日

母の日のギフトにおススメ☆THANNのアロマポプリ

Posted by 雅薫子

IMG_2161.jpg

雅 薫子です♪。
約4年間お世話になった兵庫県西宮暮らしから、また東京へ今春戻ってきました!。
長女の中学受験を終えて、引越しをしてやっと最近落ち着いてきたこのごろです。
また久々の東京暮らしを楽しみつつ、西宮で経験した仕事を活かしてまた頑張って行きますので、また皆様よろしくお願い致します。

と、受験、引越し、新生活。。
めまぐるしく変わったここ数ヶ月の生活に追われていたらあっという間にGW間近で、GW開けたと思ったらもう母の日が来るのですね。

GWに遊びに出かける前に、母の日のギフトを選んでおこうという人も多いかなとふと思い、贈り物におススメのアロマギフトをご紹介します!!

私のおすすめアロマギフトは、「THANN のインテリアポプリ」☆。
コレ、こちらのおうちで愛用しているのですが、ほんとに単純にガラスコップに特殊な紙でできた精油を吸収できる可愛いお花とアロマオイルがセットになっている商品♪。
この白いお花に、瓶に入ってセットでついている、アロマオイルをただ垂らして使うだけのもの。

私の愛用品は、レモングラスをベースにした香りのもので、写真の白いお花が入っているデザインですが、THANNの商品の香りでも有名なものが、都内の有名ホテルのアメニティとして採用されている「オレンジとシナモン」をベースにした香りのシリーズの商品。

この有名な「オレンジとシナモン」をベースにしたオイルをセットしてあるタイプのインテリアポプリもありました。そちらは、写真の白いお花にオイルを垂らすタイプではなく、ほんものの「シナモンスティック」がお花の代りに入っていて、シナモンスティックにオイルを垂らして香りを楽しむものでした。

「シナモンスティックの商品はコチラ」⇒ ★

私は、玄関にこれからの季節暖かくなるので、虫除けにもなり、香りがずっと楽しめるタイプのものが欲しかったので、「虫除けにもなり、レモンのような香りが持続するレモングラス」ベースのこのタイプを選びましたが、都内のホテルで採用されている「オレンジ&シナモン」ベースの香りのシリーズは、なんともゴージャスな香りが漂っていて、こちらもとってもいい香りでした♪。

シンプルですが、見た目も綺麗で、何より「垂らすだけ」で使える手軽さが、ワーキングマザー世代の「母」には使いやすいアロマグッズのはず(笑)。
香りの持続性もいいので、おススメです。

THANNは、タイのアロマブランド☆。
オリエンタルな雰囲気を醸し出す香りの品物が多いです。
どちらかというと、ヨーロッパを感じるものがアロマブランドには多いのですが、香りも使っている植物、商品の材料にもアジアを感じるところがまた他と違ったこちらの良さではないかなと思います。

関西では、おなじみ阪急西宮ガーデンズ2Fにありますので、是非立ち寄ってみてください。スイスホテル南海大阪でも、スパで取り扱いされているようです。

東京ではパークホテル東京でスパ体験が出来るみたいなので、一度足を運んでみたいなと狙っています(笑)。

皆様、良い週末を〜♪。


THANN HP ⇒ コチラ ★HPにWEBショップもあります






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

ギフトじゃなくって、うちに欲しい!です(笑)
玄関をあけるといい香りのおうちって、憧れます。
オイルをただ垂らすだけ、というのも、ズボラな私にピッタリ!
しかも、虫除けの効果が期待できてしまうアロマもあるんですね!早速チェックしなければ・・。

Posted by: ふうこ at 2010年04月28日 09:24

ふうこさ〜ん♪

お返事遅くなっちゃってすみません(涙)。
レモングラスには虫が嫌う成分があの独特の
レモンの香りを放っているので、虫除けにも
なるし、分子が重いので香りも残る精油なので
今時期はおススメです♪。
私も愛用してます〜(^^)

Posted by: 薫子 at 2010年05月07日 15:13

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
スパリゾートハワイアンズは、首都圏から毎日無料バス運行(要予約)その1美味しい&フラ堪能編
ケアとワークを両立できる社会へ、ケア・フォー・ケアリングパーソンという視点
電子書籍を読んでみよう
ポケモンGOはデジタルオリエンテーリング!
振込め詐欺に遭わない秘密の合言葉
残された老夫婦の今後
子育ての方針
NYで流行りのPOP UP DINNER
パリもワーキングマザーも、「たゆたえども沈まず」
ダイソンのお掃除ロボット体験しました
撮りためた写真をフォトブックにしよう
「ヘブンスそのはら」で満天の星を見る
ヨーグルトも味噌も簡単手作り
【シネマ・こむぎスタイル】第76回 「あん」 
フランス式氷の作り方

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/3924

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space