ワーキングマザースタイル【私の癒しアロマグッズ】ロクシタンのアイスハンドクリーム




2010年09月02日

【私の癒しアロマグッズ】ロクシタンのアイスハンドクリーム

Posted by 雅薫子

%A3%F7%A3%ED%A3%F3%CD%D1.jpg

残暑厳しいこの夏。。
皆様いかがお過ごしでしたか?。
久々登場の雅薫子です!!。


中学受験を終えて、約4年間の関西生活から東京へ戻り、9月から仕事も無事スタートする事となりました。3人娘の新生活も、整うまでそれぞれでしたが、猛暑の夏休みを終えて、いい2学期をスタートして、ほんとの意味でやっとやっと自分の仕事に打ち込めるかな。。そんなところです。


猛暑が続くこの毎日(涙)。
仕事しながらも、暑くて集中できないということで、「いい気分転換のグッズない〜?」と、この夏は知人に聞かれることが多かった夏でした(笑)。


そこで、この夏、私はこの「ロクシタンのアイスハンドクリーム」にとても癒されたので、周りの人に勧めています♪。今年の夏、新発売したロクシタンアイテムです♪。

私は、夏場もサラッと使えて「いい香り」がする「ハンドクリーム」があればいいのにな〜と、ずっと思っていました。今年、ロクシタンから「アイスハンドクリーム」が新発売になったときは、ほんと嬉しかったです♪。


ロクシタンの「アイスハンドクリーム」☆。
その名の通り、「ひんやり冷たいハンドクリーム」(笑)。


タピオカ澱粉が、「ひんやりクール」な感触を実現しています。
私のお気に入りは、「ヴァーべナ」の香りのもの。
手にとって、スッと馴染ませると「ふぁ〜っと」、ヴァーべナの「レモン調」の香りが漂います。


「レモン調の香り」なので、すっきり癒される爽やかな香り。オフィスなんかで気分転換にもきっと役立つはずです♪。ひんやり冷たい「ボディークリーム」のラインナップもあるので、残暑厳しいこの季節、素敵な「癒しアイテム」になってくれることと思います♪。


保湿効果としては、冬用のハンドクリームのように、「指先、爪」の部分まで、しっかりケアするには、ちょっと潤い不足かもしれません。私には、ちょっと物足りないので、「指先、爪」の部分には、冬用のクリームを塗って潤いを補っています。
寝る前に、「コレ」を塗ると、しばらく香りが漂っていて、とても爽やかな気分で眠れます。ボディケアのラインナップもあるので、いい眠りの癒しアイテムとして使ってみたいな〜と思ってます。


最近は、男性も「手のケア」には敏感ですよね〜。
【癒しアロマグッズ】として、コレ、お薦めで〜す^^。


ロクシタンの公式HP オンラインショップをリンクしています。
商品の詳細はコチラ ⇒ 






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
スパリゾートハワイアンズは、首都圏から毎日無料バス運行(要予約)その1美味しい&フラ堪能編
ケアとワークを両立できる社会へ、ケア・フォー・ケアリングパーソンという視点
電子書籍を読んでみよう
ポケモンGOはデジタルオリエンテーリング!
振込め詐欺に遭わない秘密の合言葉
残された老夫婦の今後
子育ての方針
NYで流行りのPOP UP DINNER
パリもワーキングマザーも、「たゆたえども沈まず」
ダイソンのお掃除ロボット体験しました
撮りためた写真をフォトブックにしよう
「ヘブンスそのはら」で満天の星を見る
ヨーグルトも味噌も簡単手作り
【シネマ・こむぎスタイル】第76回 「あん」 
フランス式氷の作り方

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/3986

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space