ワーキングマザースタイル「暖パン」買いました!




2011年11月10日

「暖パン」買いました!

Posted by 唐土かほる

11月とは思えない暑さ!・・・というニュースが流れていたのは、つい先日。急に冷え込んできましたね。

これからどんどん寒くなるのに備えて、ユニクロのこの冬イチオシ商品「暖パン」を買いました。

ワンコとのお散歩用に「ウォームイージーカーゴパンツ」を選んだのですが、表地は高密度ポリエステルで、内側はフリース素材になってます。

danpan2.JPG

今朝はかなり冷え込んでいたので、早速、はいてみました。そしたら、はいた瞬間、ふわぁーっとした気分になりました。

暖かいだけでなく、「あ〜、しあわせ」という気分です。う〜ん、なんと言ったらいいのでしょう。そう!冬の寒い朝、あったかいベッドの中にいるような幸せ気分(*^^*)。フリースの感触が、なんともたまらなく、いい感じなんですよ。

散歩中も幸せ感が持続しました。もちろん、暖かさも。

軽いし、お散歩だけでなく、これから節電の冬は、家庭ではくのにもいいかも。足元があったかいと、ずいぶん楽ですよね。オススメです。

暖パンコーデのお散歩ファッションは、こんな感じ。

danpan1.JPG

アウターはナイキのパーカーですが、インナーはしっかりユニクロのヒートテックフリースタートル。これで、ここしばらくは乗り切れそう。

最後に本当のことを言います。

私は身長152cmと、かなり「チビ」なので、実はキッズ用の「ウォームイージーカーゴパンツ」を買いました。

キッズ用のXLサイズ(145cm−155cm)。大人の女性用のSサイズより、丈も幅も小さめで、私にはピッタリだったので・・・(^^;)

イージーカーゴパンツは、かなりゆったりめですので、身長155cm以下の女性なら、キッズ用もお試しください。(ちなみに価格も大人用より安いです)






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

分かります、ふわぁーーっとした気分!
私も去年の冬に買って(大人用ですが・・笑)、主にゴルフの練習や、早朝に自転車で娘を送らないといけない時などに愛用してましたが、本当に暖かくて、気持ちよくって。
今年の上海の極寒の冬も、これで乗り切ろうと思います(笑)

Posted by: ふうこ at 2011年11月12日 19:52

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
【シネマ・こむぎスタイル】第77回 「恋妻家宮本」 
スパリゾートハワイアンズは、首都圏から毎日無料バス運行(要予約)その1美味しい&フラ堪能編
ケアとワークを両立できる社会へ、ケア・フォー・ケアリングパーソンという視点
電子書籍を読んでみよう
ポケモンGOはデジタルオリエンテーリング!
振込め詐欺に遭わない秘密の合言葉
残された老夫婦の今後
子育ての方針
NYで流行りのPOP UP DINNER
パリもワーキングマザーも、「たゆたえども沈まず」
ダイソンのお掃除ロボット体験しました
撮りためた写真をフォトブックにしよう
「ヘブンスそのはら」で満天の星を見る
ヨーグルトも味噌も簡単手作り
【シネマ・こむぎスタイル】第76回 「あん」 

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/4203

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space