ワーキングマザースタイル「母の日」に被災地へ愛を贈る




2012年03月22日

「母の日」に被災地へ愛を贈る

Posted by 唐土かほる

今年の母の日のプレゼントは決まりましたか?
私は毎年、ギリギリになってバタバタするのですが、今年はとても素敵なギフトを見つけました!

アカチャンホンポのウェブショッピングサイトに掲載されている「マザーズハート」というなでしこの鉢植えです。
http://shop.akachan.jp/shopping/g/g8800816

■商品名:ナデシコ「マザーズハート」(生花、5号鉢)
■価格:3,000円(税込み)
■商品のお届け期間:5/10(木)〜5/13(日)
 (日にち指定不可)

女子サッカーで一躍有名になった「なでしこ」ですが、ナデシコって日本のカーネーションなんですって。

このギフトの素敵なところは、お母さんにナデシコが届くだけでなく、東日本大震災の被災地へも可憐なナデシコの苗が1苗、贈られるところです。

なんでも、日比谷花壇さんの被災地支援の活動の一環のようで、母の日以降、日比谷花壇さんから東北で花を植える運動をしていらっしゃる団体様へ、苗を贈ってくださるとのことです。

小さな苗ではありますが、白とピンクの花が次々咲くナデシコ、この可憐なお花が被災地を彩ってくれるなんて、心がほっこりしませんか?

お母さんに愛を届けつつ、被災地にも小さな気持ちをお届けできたら・・・早速、申し込みました。きっと、母も喜んでくれると思います。






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント

素敵な情報、ありがとうございます !いつも、まだまだ、と思ってるうちに母の日までの配達を逃してしまうので、この時期にこういう記事書いていただいて助かります。早速申し込みました。そして、被災地にも送られるのはとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

Posted by: みほっち at 2012年03月22日 19:20

みほっちさん、早速のお申し込み嬉しいです。
贈った方も、気持ちがほんわかしてきますよね。
今から、母の笑顔が楽しみです(^^)
被災地の方々にも、笑顔が拡がりますように・・・。

Posted by: かほる at 2012年03月26日 12:20

blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
【シネマ・こむぎスタイル】第77回 「恋妻家宮本」 
スパリゾートハワイアンズは、首都圏から毎日無料バス運行(要予約)その1美味しい&フラ堪能編
ケアとワークを両立できる社会へ、ケア・フォー・ケアリングパーソンという視点
電子書籍を読んでみよう
ポケモンGOはデジタルオリエンテーリング!
振込め詐欺に遭わない秘密の合言葉
残された老夫婦の今後
子育ての方針
NYで流行りのPOP UP DINNER
パリもワーキングマザーも、「たゆたえども沈まず」
ダイソンのお掃除ロボット体験しました
撮りためた写真をフォトブックにしよう
「ヘブンスそのはら」で満天の星を見る
ヨーグルトも味噌も簡単手作り
【シネマ・こむぎスタイル】第76回 「あん」 

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/4241

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space