ワーキングマザースタイルパリ発の映画、『新しい靴を買わなくちゃ』




2012年10月27日

パリ発の映画、『新しい靴を買わなくちゃ』

Posted by 津田実穂

パリの秋も深まってきました。
さて、パリでオールロケされた映画『新しい靴を買わなくちゃ』が公開されています。
新しい靴を買わなくちゃ (幻冬舎文庫)

私たち世代にはかなツボな映画なのではないかと思います。
いつまでも可愛らしい永遠のアイドル、ミポリンと、
かっこよくて優しくて年下の今をときめく向井くんとの恋愛。
もぉ、この設定を見るだけでよだれがでる、いえ、きゅんきゅんしちゃいます。
北川 悦吏子さんが脚本と監督、岩井俊二さんがプロデューサー、音楽は坂本龍一氏、と、名前を見るだけであの頃がよみがえってくるような方達ばかり。

パリでオールロケされているので、パリの美しい風景がふんだんにでてきます。
この映画のロケが行われた今年の春は、ありえないくらい晴れの日が多くて、他のどんな映画よりも美しいパリが見られるのではないでしょうか。
ちなみに、現在もパリでは某人気ハリウッド映画のロケが行われていたりします。

残念ながら、パリにいると、『新しい靴を買わなくちゃ』観に行く事が出来ないのですが、とっても観に行きたいです。
きゅんきゅんしたいアナタ、ほら、観に行かなくちゃ!






●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
ポケモンGOはデジタルオリエンテーリング!
夏休みにオススメの映画!『世界の果ての通学路』
ジブリ映画「風立ちぬ」 in France
日本の恋と、ユーミンと。
パリ発の映画、『新しい靴を買わなくちゃ』
この夏、南米・ヨーロッパで大ヒットの曲!「Ai Se Eu Te Pego」
神戸っ子が観た『阪急電車』
動き続ける
映画「うまれる」試写を見てきました
もう手放せないiPod Touch+おすすめアプリ
初めての、子どもと3D映画〜シュレックフォーエバー〜
「天使と悪魔」で観るバチカン
ANSWER
地球環境カードゲーム
どうか「私は貝になりたい」を子供と一緒に観に行ってください

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/4272

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space