ワーキングマザースタイル安心で便利オルビス化粧品




2012年12月10日

安心で便利オルビス化粧品

Posted by 武田りこ

私は肌がかなり弱いので、あれこれ入った化粧品は使わないようにしています。
あれこれ試してたどり着いてから、もうかなり長いこと、お世話になっているのが、オルビスです。

特に化粧水と日焼け止めはかなりのベビーユーザーです。

最近では娘も使っています。


webでの注文が簡単だし早いし、一万円以上買えば20%オフ、買った商品の数だけ好きなサンプルがもらえるので、いつも娘の分や母の分も一緒に注文しています。
そんなこと当たり前でみんなそうしていると思っていたのですが、

先日会社の従業員が(小学校低学年と保育園のお子さん3人)、「日曜日にすごい忙しい中、久しぶりに三宮にどうしても用があって大急ぎで行ってきました。」というので、何の用事かと聞けば、オルビスの化粧水が切れてしまったので買いに行った、ということだったのです。

そんな忙しい中、わざわざ買いにいかないでも、今度からよかったら一緒に注文しましょうよ、オルビス通販仲間が増えたのでした。

2万円以上だと25%オフになるので、会社仲間で一緒に注文するとますますお得になりますね。

ちなみに私はいつもサンプルいただくのは美白エッセンス。
サンプルの大きさが旅行にぴったりです。
旅行中は外を歩いたり、自然の中を旅したりで普段より紫外線によく当たるので、その日のうちにお手入れするのにちょうどいいので愛用しています。







●この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

blank_space


コメント
blank_space
コメントする




※メールアドレスは非表示になりますが、システム上、入力をお願いいたします。dummy@wmstyle.jp をお使いください。





名前、アドレスを登録しますか?

●他人のプライバシーを侵害する恐れのある書き込み、営業妨害の恐れのある書き込み、その他、このサイトにふさわしくないと運営者が判断する書き込みは、事前の了解なく削除することがあります。





blank_space

●関連記事
ホームベーカリーデビューしました。
大相撲観戦
茶道を再開しました
安心で便利オルビス化粧品
神戸プロポーズの日
神戸っ子が観た『阪急電車』
娘に婦人体温計を買いました
震災の記憶
「時短メイクbeauty」の出版記念セミナーに行ってきました
ワーキングマザー1年生のドラマ”女検察官アナベス チェイス”
家で缶ビールを生ビールみたいに
母の日にデジタルフォトフレーム
子宮頸がんの予防ワクチンを娘と受けてきました。
【海外大自然旅行】第10回 アルザスワイン街道とドイツ シュヴァルツバルト(黒い森)Vol.2
【海外大自然旅行】第10回 アルザスワイン街道とドイツ シュヴァルツバルト(黒い森)Vol.1

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wmstyle.jp/cgi/mt-tb.cgi/4278

●スパム防止のシステム上、トラックバックはすぐには反映されません。ご了承ください。


blank_space








amnbadge-160a.png

カテゴリー別インデックス
blank_space